最近の娘

娘はこの前 行方不明事件以来 きちんと見えるところにいて遊んでくれてます

スポンサーリンク

最近はソーニャ7歳とミーシャ8歳 ちょっと遊ぶ人が固定されてきた感じですかね

お誘いのチャイムもなります( ´∀` )

11時ころから夜の21時までみっちり・・・幼稚園の時は幼稚園から帰って速攻遊んだりしてます

習い事はちょっと今はお休みしてます。安いんですけどね・・でも倍になったから もったいないな~と思ってしまって・・

旦那の稼ぎも減ったしね やっぱり会社に勤めてた時の方が良かったな。

学校が始まる9月からまた再開したいと思います。あと1年で1年生になるからロシア語ちょっと勉強させないと追いつけないかもしれません

この前も もっと思ってる事いいたいのに言えないと泣いてましたしね(;O;)

今日の私は 昨日よりアレルギーがひどくなって旦那からもらった薬を飲んだら2時間後には起きてられず 爆睡してしまった。

あかん、寝てる間はもちろん痒みから解放されたけど また起きたら痒い

明日 まだひどかったら病院行こう

今日からワセリンだけに変更して様子見ます(;O;)

やっぱりストレス?もあるのかな。でも耳周囲と目周囲だけなんだよね

今日は涼しく 冷房いらないくらいだからよかったけど また工事で停電

21:30に電気つきました。その間 暗闇でお湯沸かしてたら 手をやけどしてしまった(´・ω・`)

なんだ?運気低迷中か!!はあ(;O;)

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
なし狩りをしました
ため息がとまらない
晴れ時々雨
ダンスの靴 チェシキ
知識の日
幼稚園の契約書
小さいことに悩まされる日本人
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
長期休みで生活リズム崩れる。今日6本目の歯が抜けました。矯正...
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
おみそしるの話をして娘が料理する気になった はなちゃんのみそ...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
娘からのプレゼント
日記をつけて娘の文章力はあがるのか。目標は言葉を忘れさせない...
幼稚園の先生もいいかげんだなー(愚痴です)
海外での勉強方法は?
卒園式でした。досвидания детский сад
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか
小学校事情はあまりよろしくないです。知識の日(入学式)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!