ロシアへ

東京のホテルを早めに7:15に出発。娘は成田までのリムジンバスの中で嘔吐しました。大人2人は腹痛・・・・・

スポンサーリンク

結局 熱もないし、その後は吐くことなく問題なく飛行機へ

3/7 13:10成田発 モスクワ行きアエロフロートに乗り出発 途中バイカル湖上を飛び ロシアへ結局到着後も4時間国内線待ちで到着は日本時間の6:30 荷物受取とタクシー移動で24時間かかってしまいました(疲)

娘と私は半分くらいは機内で爆睡しましたが、やはり旦那は一睡もできずでした(泣)また明日からクラスノダルでの生活・・・どうなるのでしょうか・・・

それにしてもロシアの女性美しい。みとれますね(笑)

77777 888888

空港で食事。高いですね

88888

国内線待ちです




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

移動時間24時間です
アニサキス 魚が食べられなくなった
蕁麻疹?!
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
姿見を買いに行く 
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
佐川急便よりひどいロシア郵便 それでも感謝です 日本からの荷...
マルシュルートカ運転手の話といつも見てるブログに思う
初 停電
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ロシアのメール詐欺 気を付けましょう!
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
クワスを飲んで運転してはいけない
気温20度で暖か
明日の糧と一進一退 
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 Пираты Ка...
犬立ち入り禁止看板があった。
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
管理会社と監視カメラ 今週の愚痴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!