ロシアの占い。聞いたことないな、あったら行ってみたい。

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

今日は旦那は娘とウロウロ。今日も暑い。隣の藪の中にすもも系の木があって。それ(アゥイチャ)の収穫に(笑)忙しかったらしい。リンゴの木と思ってたけど違った。まだ酸っぱい・・・今日は占いの話と恨みの話。ロシアにも占いあるのかな・・

 

IMG_20160625_112659

前回までの話

もともとリェーナが古着屋をしたいと言ったのがきっかけで、うちにも手伝ってほしいと依頼されました。古着を受け取りに行ったり、電話番したり店番もしたり・・そしてホームページも作り終えていました。1か月ほど経過したとき・・・もう辞める・・・

まじですかー?あなた何にもしてないでしょ。店番なんか1回もしてないやないかーというお話だったのです。もちろん何にも支払いもしてくれず謝りもしないリェーナです。

今日は娘の古着を店に出していたので店に取り入った(回収)んだけど、やっぱり人が来るんだけど開いてないから帰っていくらしい。そのまま続ければいいのにね、もったいないことです。そのリェーナは今日はアナパまで家族で行って海水浴だって・・・はあ、お気楽だなー(^_^;)

でも 結構な時間使ってホームページ作ったり(お金もらってないよ(´;ω;`)ウッ…)ずっと旦那が 店番していたけどあやまりもしない。

これがロシア人です。いや、カザフスタン人です。

まだ 根に持つ。私が日本人A型です(笑)←誤ってくれたら許す人ですよww

 

昔占いで救われた話

 

根に持つと言えば昔の話ですが、、実家でいろいろあった後、また大阪に出てきてモヤモヤしていて占いに誘われて行ってみたんですよね。

JR阪和線沿いだったかな?そこで何が聞きたいの?と言われ結局 モヤモヤしてることなど言ったら

したことを、してあげたと思ったらだめ。見返りを求めない 自分がしたかったからしたんでしょ。

などと罵倒?され。

そうだ、自分のために生きるのね。と心のモヤモヤを吹き飛ばした あの頃の私。誘ってくれた友達に感謝です。別に占い全般信じているわけではないけど、占ってもらってけちょんけちょんに言われてすっきりした?のかもねww

振り返ってみると、あれがすごい聞いて気持ちがすっきり切り替えられた出来事だったんですよね。

占いも悪くない!!

今はそういう場もないな~ ロシアって占いもないのかな?あるの?・・・きいたことない。あるならだれか教えてほしいかも・・・すごく興味あるわ。タロットくらいならあるのかしら??

 

コメント