毎日やってくるソーニャ

ロシアの学校や幼稚園話(娘)

イギリスEU離脱ですか・・・なるべくしてなったんですかね。

毎日何かが起こってますが

うちは変わらず・・です(笑)

毎日毎日 娘と遊んでいるソーニャ。毎日転んだり 落ちたりで絆創膏をもらいにくる。

最近いつも転んだ時 いないんです。。。 両親とも。

今日はとうとう お風呂場で傷の汚れまで落として 消毒して絆創膏はりましたよ(^_^;)

 

昨日も21時ころに両親ともいなくて 外で娘とソーニャと私で待っていたら いつもベンチでおしゃべりしてるばあちゃん達がお菓子くれました。家にどちらかはいないといけないでしょう!?パパは買い物に出かけていたらしくすぐ帰ってきたけどね。毎日続くと うちの絆創膏がなくなるんですけど(笑)

ボニーの目はだいぶんよくなりましたが 口まわりと足があまりよくありません・・・でも美味しいものはあげちゃってます( ´∀` )

IMG_20160624_214816

それ以外は調子よさそうなので・・・

しかし散歩いっても少しすると固まって動かなくなるんですよね 8歳ボニー来年はどうなることやら 抱っこで散歩かな?

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシアの学校や幼稚園話(娘)海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント