今日も暑い

今日も35度 湿度39度 生ぬるい風が吹いてます

スポンサーリンク

昨日もボニーは21時ごろ散歩 薄暗い中 虫や蜘蛛の巣が身体に触るのでさっさと散歩すませました。

階下住人のところはまだ冷房設置してなくて かなり暑いだろうな~~

しかももうすぐ7人で寝るんだからね やばいよやばいよ(≧◇≦)

そういえば 一昨日の話。

子供服リフォーム屋も 結局おばちゃんが 始めたいといって始めたのに おばちゃんは1回店に行っただけ・・・

先週の終わりごろ 店にだれかいなくてどうするの?裁縫の仕事は店ですれば?っと旦那は言っていたけど 取り合えず出れるときは店でホームページなどやりながら 店番してました。

電話も店に置きっぱなし やる気ない・・旦那の電話にお客から電話。引き取りしてっというと、もうやめようと思ってるから受け取らない・・・はい?

わけわからんわ。

もう一緒に仕事しようとか言わんといて・・・あきれて物が言えません。どんだけ時間使ったと思ってるんですか?

ほんとよくわからん・・・頭の中どうなってんだか?暑さでやられたのか?

やっぱり計画性がないというのは本当でした。旦那も計画性ないしね。ロシアでは計画できないとはいうが、自分たちが招いていることだと思いますが・・・

なんとかなるさ・・がロシア人の口癖らしいが なんとかしろよっと思います

大体このおばちゃん(リェーナ)は目と腰の調子が悪いので、入院する予定だからっと言っていた。退院してからOPENするっと言っていたのに

結局今だに通院してるし、時間がないらしい。じゃあOPENずらせばよかったんやないの?意味わからん。

大体100Kgくらいの体重があると予想・・・痩せないとヘルニアやばいよ。

まあ、人のこという前に 自分も最近また膝が痛い。昨日ちょっとあるいたら?体重じゃないの?とまた旦那に言われたΣ(゚д゚lll)ガーン

座ってパソコンするより立ってした方がいいみたいだし 時々実行。 時々ストレッチしながら ラジオ聞いたりしてます  あとはほぼ座ってるからね

人見て反省する私であった。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
表示が違います?
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア人女性最強?
被害届を出された義父
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
義母が来る きっと来る
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!