義父の話

義父は今 モスクワより東部の田舎セミョノフー地方に住んでいるそうです。もともとの地元だそうですが・・

ここは冬は-40度と厳しい冬だし 田舎で仕事もないし 旦那も近くに越して来たら?と前から話してました。

モスクワは旦那と同じで空気が合わないみたいです。義母はモスクワ大好きらしいですが・・

両親どちらからも時々電話があるんですが、この前 義父が信じられない話をしていたそう。

実家はもともと義父が所有してましたが、弟が子供もいるし大変だろうと 譲ったそうです。

街中のマンションに暮らしているんですが、今年は 家で盗難にあったり、そのあと弟に貸した車が事故したり(森の中で160キロ出したら事故するでしょうねえ)

その後 車のバッテリーも盗まれたり と散々な目にあってるようです

最近 脳出血で実家で倒れてたらしいですが、救急車も呼んでくれなかった。死んだらいいっていわれたらしいです。

結局病院にもいかず、無事だったそうです。本当に脳こうそくかどうかはわかりませんね。

弟は、アパート売らないの?お金ちょうだい とかいろいろ ほざいているらしい。もちろん車の修理も手伝いません

旦那;だから、いってるでしょう、あいつらから離れろって。そこを売って ここら辺に引っ越したらいい。迎えに行くから等々、言っていましたが・・・

 

やっと車の修理のめどもたち こちらに引っ越し?となるようです。

本当かどうかは まだわかりません。ロシア人の言うことは1割も信じたくありませんので・・・

 

とにかく 関わりあいたくない人たちですね(^_^;)

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシア人海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント