近所でクワ系の実を食べまくる親子

昨日は結局 お昼からも眠くて 旦那に娘を任せてました。

スポンサーリンク

ヒヨコの後は クワ系の木に実がなってて食べまくっていた様子(笑)

1465785598285 1465785593875

洗って食べたらっと言うと 普通あらわない。こんなのそのまま食べるよ だって・・・

もう食べてきた後だしね・・・(-ω-;)ウーン

実家にサクランボなってたんだけど、私 塩で洗って食べてたんだよね・・・あってるのかな?

普通は水洗いだけかな?

すぐ私の頭の中は???になってしまう(笑)

洗ってから食べてみました。甘い、砂糖なめてるみたいでした。

とりあえず何もできなさ過ぎて 眠すぎて 鼻薬は昨日からやめました。しばらく漢方に変えて様子みようっと。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ヒョウが降った
ソ連崩壊後の旦那写真
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
インスタグラム始めました 副業できない旦那がまた・・・昨日の...
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
ロシアからの手紙20日で日本に届く
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
ロシアのメール詐欺 気を付けましょう!
ソースが空から降ってくる
ボニー暴れる犬を見つめる
今日のバイト 音声さんになった旦那 
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
くしゃみで性格診断と私の予防法
爆発するかと思ったよ
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
床矯正装置意味ないの?
スモモもモモもコンポート
床矯正装置調整のためのスケジュール管理
ストレス満載ロシア生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!