ソ連崩壊後の旦那写真

今まで旦那の写真って15歳くらいのものしか見たことなかったけど義母が送ってきてくれましたよ。おばあちゃんと映っているものや若い母と映っているもの・・・この時代大変だったんでしょうね。ソ連崩壊直後ですからね。

 

スポンサーリンク

1465238972143

 

やっぱりどことなく娘に似てるかな?顔がはっきりわからないけど(^0_0^)

旦那はおばあちゃんに育ててもらったんだけど私は1度も会えませんでした。旦那が日本に来る前に亡くなりました。1度あってみたかったな。

そして旦那。もろ金髪ですね。今もですけど・・。この金髪なんですけど、季節で色目が変わるんですよね。すごく不思議です。夏は金色にそして冬は少し茶色が濃くなるんです。

そして目も夏はブルーが入ってきて、冬はグリーンぽくなるんですよね。これって普通なんですかね?

もしかして宇宙人てことはないですかね?自分で宇宙人と言ってるしね(笑)

 

日本人だと年中黒々してますしね・・髪も目も・・目は少し茶色くなるのかな夏には。

娘はちょうど茶髪というくらいです・・でもロシアに来てから少し明るい茶髪になってきたように思います。やはり硬水のせいなんでしょうかね・・不思議です。

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. とら母 より:

    娘ちゃんに似てる( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́そっくり!

    幼稚園入った途端の長期休み、辛いですね(^◇^;)断湯って何ですか⁈?
    運動会とかあるのかな?

    • admin より:

      似てますか❓(^^)そうなんですよねーもうすぐ休み突入!仕方ないけどねー、どうしよう。勉強長めにさせて手伝いいろいろしてもらおうかな(笑)しかも7日以上休んだら幼稚園行く前に診断書がいるので また病院行かないと・・・(-“-)本当にめんどくさい国です( ´∀` )法律で決まってるらしいです。しょうもない法律ばかり!(-ω-;)ウーン
      断湯って冬はセントラルヒーティングで暖房入りっぱなしだから年1で点検するらしく その期間はお湯が出ないらしいです。
      皆は湯船に沸かしたお湯入れて洗ってるらしいですよ。そんなのいややわ(笑)運動会、わからない。この前の人形劇も当日聞いたから、あっても前日に話してくるんじゃないかな?(笑)こんなんばっかりですよ~~~

  2. ash より:

    え~、旦那さんと日本で知り合ったの??きゃ~、憧れ。
    一度外国人とお付き合いしてみたかったです。

    • Pinpin より:

      後ろから旦那がこんなアホいらんやろ・・・・・・・・アイス落とした(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です