ソ連崩壊後の旦那写真

今まで旦那の写真って15歳くらいのものしか見たことなかったけど 義母が送ってきてくれました

スポンサーリンク

おばあちゃんと映っているものや若い母と映っているもの・・・この時代大変だったんでしょうね

1465238972143

 

やっぱりどことなく娘に似てる?顔がはっきりわからないけど(^0_0^)

旦那はおばあちゃんに育ててもらったんだけど 私は1度も会えませんでした。旦那が日本に来る前に亡くなりました。

1度あってみたかったな。

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

誰かと車の話なると・・・
サーモン食べたくて
ヨールカ
お祝いの日
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
またタクシー話と雑談
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
ソースが空から降ってくる
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
引き続き熱発中
moana  モアナと伝説の海はR6でした
今日のバイト 音声さんになった旦那 
耳掃除ってみんなどうしてる?後悔さきにたたず・・なんだかいつ...
床矯正装置調整のためのスケジュール管理
ロシアの出来事
秋だから・・・眠いのかしら?ボニーは食欲の秋。

4 thoughts on “ソ連崩壊後の旦那写真

  • 2016-06-08 at 1:21 pm
    Permalink

    娘ちゃんに似てる( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́そっくり!

    幼稚園入った途端の長期休み、辛いですね(^◇^;)断湯って何ですか⁈?
    運動会とかあるのかな?

    Reply
    • 2016-06-08 at 5:26 pm
      Permalink

      似てますか❓(^^)そうなんですよねーもうすぐ休み突入!仕方ないけどねー、どうしよう。勉強長めにさせて手伝いいろいろしてもらおうかな(笑)しかも7日以上休んだら幼稚園行く前に診断書がいるので また病院行かないと・・・(-“-)本当にめんどくさい国です( ´∀` )法律で決まってるらしいです。しょうもない法律ばかり!(-ω-;)ウーン
      断湯って冬はセントラルヒーティングで暖房入りっぱなしだから年1で点検するらしく その期間はお湯が出ないらしいです。
      皆は湯船に沸かしたお湯入れて洗ってるらしいですよ。そんなのいややわ(笑)運動会、わからない。この前の人形劇も当日聞いたから、あっても前日に話してくるんじゃないかな?(笑)こんなんばっかりですよ~~~

      Reply
  • 2017-05-01 at 4:52 pm
    Permalink

    え~、旦那さんと日本で知り合ったの??きゃ~、憧れ。
    一度外国人とお付き合いしてみたかったです。

    Reply
    • 2017-05-01 at 7:44 pm
      Permalink

      後ろから旦那がこんなアホいらんやろ・・・・・・・・アイス落とした(´・ω・`)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!