6月から古着屋手伝い 結論カザフ人は信用するな!!

子供服の古着などなど 店をはじめようと 階下住人から言ってきた。6月からOPEN。

しかし 半地下の店なので 早々に豪雨のため 水が溜まってしまいました。

なんでここを借りたのか?そしたら他に空いてるところがなかっただって(´・ω・`)

OPENしてから旦那ばかり店にいて 階下住人おじいちゃんは運転免許所得や マンションの掃除等々忙しくあんまり店にいてくれません。

旦那もホームページの管理などで打ち合わせなどあって誰もいないときは 出張中という張り紙をしています(笑)

どうなるのか・・・うまく軌道に乗ったらいいのですが・・・不安しかありません(^_^;)

そうそう、あの以前の会社の件ですが 会社の上司が自分たちが許可出したのに裁判で証言してくれない・・・そうです(-“-)

やっぱり書面でのこすなりしないと危険ですね。はあロシアの人はいい人だなーと思っても皆さん信用しないでくださいね

階下住人カザフスタン人は信用してもいいのかな?←ロシアに帰化しているようですが・・

 

 

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシア人海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント