6月から古着屋手伝い 結論カザフ人は信用するな!!

子供服の古着などなど 店をはじめようと 階下住人から言ってきた。6月からOPEN。

スポンサーリンク

しかし 半地下の店なので 早々に豪雨のため 水が溜まってしまいました。

なんでここを借りたのか?そしたら他に空いてるところがなかっただって(´・ω・`)

OPENしてから旦那ばかり店にいて 階下住人おじいちゃんは運転免許所得や マンションの掃除等々忙しくあんまり店にいてくれません。

旦那もホームページの管理などで打ち合わせなどあって誰もいないときは 出張中という張り紙をしています(笑)

どうなるのか・・・うまく軌道に乗ったらいいのですが・・・不安しかありません(^_^;)

そうそう、あの以前の会社の件ですが 会社の上司が自分たちが許可出したのに裁判で証言してくれない・・・そうです(-“-)

やっぱり書面でのこすなりしないと危険ですね。はあロシアの人はいい人だなーと思っても皆さん信用しないでくださいね

階下住人カザフスタン人は信用してもいいのかな?←ロシアに帰化しているようですが・・

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
被害届を出された義父
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
義母が来る きっと来る
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!