最近のボニー

日本にいるときは結構な頻度で病院にいってましたが、最近は全然 行かなくても大丈夫。

スポンサーリンク

IMG_20160601_182921娘の遊び方が激しいのでストレスがあるかも(^_^;)

DSC_0645

こうやって興奮してしばらくすると爆睡、8歳まえからちょっと疲れやすくなってるかも(‘_’)

足はフゴフゴ言って舐めてますが 腫れるほどではなく経過観察中。

耳も酵母菌で腫れあがることもないです。5~6日でシャンプーと耳洗浄 痒がって床すりするときは消毒薬で拭いてます。

お股も痒いけど しっぽ周りが窪んでてその周りがすぐ赤くなるので消毒してます。

以前ひどかった時よりましですが毛が生えてきません(笑)

目ヤニもひどいから目薬してるけど 経過みているところ。

ご飯は変わらずですが 最近は拾い食いが増えてるけど この状態。やっぱりシャンプーが一番効果的って事なんでしょうね!

DSC_0949リラックス中(^0_0^)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

まだまだ見守り必要です(笑)
野良犬と鳩と子供
パグに挨拶 
衝撃的だった ボニーのお尻
今日は暖か ボニーは帰路を急がずゆっくり散歩
今日もいい天気 日向ぼっこ
旦那は格下・・命を3回救ってもらっても関係ない 犬の性分です...
変顔 愛嬌はありますね
ボニーも娘もなかなか治りません
抗生剤注射3回目終了。治るのかな?まだブツブツありますが・・
ボニー9歳おめでとう 旦那とあやしい関係 С днём ро...
血尿と思ったら違った、犬も赤い尿が出る。これをビーツ尿と呼...
おっぱいが腫れてきたボニー、しこりはないから大丈夫?
ボニーの皮膚病とブロッコリースプラウトは野菜の王様
フレンチブルドック・ボニーの皮膚病は治らない。夏は一番トラブ...
フレンチブルドックと飛行機。国内ならANA。2018年から条...
フレンチブルドックの膿皮症・皮膚炎
短頭犬種が乗れる飛行機は?海外編まとめてみました。
フレンチブルドックしつけの失敗から学ぶこと。反省しても遅い、...
ロシア犬事情とペットパスポートと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!