習い事教室が・・・・やはりだめだった

2月から通っていた習い事・・・1000megawatt なんですが、 4カ月で習い事を中断しないといけないことになっちゃいました。この教室は個人から賃貸していたらしくて、結局家主が突然「明日出て行って」と言ったらしいでのす。しかも昨日言われて明日出て行けって・・・理由は家賃滞納・・と最初は言っていたらしいけど結局知り合いに貸したいからだったらしい・・・

おいおい、ロシア人にしてもひどいんじゃない?もう少し猶予期間がいるでしょうに。

しかも子供相手の習い場・・

うちは定期で通っているからまだ5月分残ってるし・・・

だけど貸主折れなかったみたいで、結局今は新たに場所を探しているとのことなんです。

そんなことしてるとここで商売してもだれも買いませんよ(-“-)

またはっきりしたら電話してくれるって言ったんだけどね

あ~、なんかいろいろトラブルあるし・・皆それでも生きているよ。

私は今までそんなトラブルというのはあまり見たことなくて、ロシアで初めていろいろトラブルを見ているのですが・・

ロシア人たちの行動をみているといろいろびっくりすることが多いけど、日本でも知らないだけで、もしかしたらいろいろとあるのかもしれないですね。と最近おもうのですよ。

コメント