今日は雷マークにて  本当にいろいろあるなーロシア

朝から娘の自転車~~攻撃で ついでにボニーも散歩 今日は雨マーク ついでに雷マークもあったので早めに済ませましたが・・・

スポンサーリンク

公園の周りウロウロしてたら8歳の男の子が来て 遊びだしちゃった。

仕方ないので待ってたけど 遊びは終わらない(‘_’)

ボニーも外で痒い痒い 足フンゴフンゴ言って舐めだしたので マンションに帰ってバルコニーから見てました

IMG_20160528_092408

途中 水くれだの ビスケットくれだの はしゃいでおりました

娘の習い事があったので 行ってみると・・・・

「ここは賃貸してるけど 他に貸したい人がいるから出て行ってと家主が言ってると・・・」

マジで?

え~たくさんの子供たちが通っているところをとりあげるか?さすがロシア人・・・

まあどうなるかはわかりませんが これが本当なら家主も次の借主も痛い目にあうんじゃないのかな?

немыслимо!!!!!




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
君の名は・・・感想
アルチョム嘔吐・・・むむむ
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
佐川急便よりひどいロシア郵便 それでも感謝です 日本からの荷...
またタクシー話と雑談
ロシアの皆さん メリークリスマス
取材同行とアルチョム話
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
航空ショーに行ってみました
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
修理代を払いに出かけました
野良犬がいなくなった
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
床矯正装置意味ないの?

2 thoughts on “今日は雷マークにて  本当にいろいろあるなーロシア

  • 2016-05-28 at 1:51 pm
    Permalink

    はじめまして。今は春でしょうが、冬はロシアってやっぱり寒いですか?かわいいワンちゃんですね。

    ロシアのチュメニというサッカーチームにレプリカゲームシャツを買いたいとメールしても返事がこないんです。情報統制でもかかっています?それとも日本から唐突のメールで怪しまれているのでしょうかね・・・・.困っています。

    Reply
    • 2016-05-28 at 8:01 pm
      Permalink

      こんばんは、ここはモスクワより1400KM南で、冬は0度 夏は40から50度くらいになるようです。夏はまだ体験してません(^0_0^)

      サッカーは興味ないんですが チュメニTシャツ300ルーブルで売ってるみたいですね。在庫きれみたいですが・・・
      多分チームからは連絡はないんじゃないでしょうか・・・(‘_’)よくわかりませんが・・・

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!