祝6歳

娘の誕生日 6歳 おめでとう(^^♪

スポンサーリンク

幼稚園には誕生日の子がクッキーやチョコを持って行って皆に配るらしく(^_^;)うちも持っていきました。そして皆でお茶をしたそうです。歌は歌ってくれなかったみたいです(‘_’)

ばれてしまっていたプレゼントも喜んで乗ってくれました(^0_0^)

30

もうそろそろ、ロシアは夏休み突入(3か月) 幼稚園児も人数少なかったです。皆車で郊外に出かけたり 旅行行ったりして娘の遊び相手がいない日も出てきそう(^_^;)

幼稚園自体は夏休みはないと言ってますが、予感では通園したら休みだったってことが絶対あるやろ!っと思ってます(笑)

 

まだまだロシアの生活は落ち着きませんが・・ここまで皆さんにたくさんお世話になってここにいるって事、感謝します。娘もここまでよく頑張ってくれたと思います<m(__)m>

まだまだロシア、日本等の愚痴愚痴ブログにお付き合いください

今日はひとまず うれしい報告でした

 

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

7 thoughts on “祝6歳

  • 2016-05-28 at 7:38 am
    Permalink

    おめでとうッ(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*娘ちゃんに伝えて下さい♡ 自転車、デザインも可愛いですね(*^^*)お手紙届くか定かじゃないのか…笑。
    調べたらロシアの郵便事情はよくないって載ってました

    Reply
  • 2016-05-28 at 7:40 am
    Permalink

    国際宅急便?が確実?とかいてたような(*^^*)初体験なので色々調べて送ります♡時間かかるかも…笑

    Reply
    • 2016-05-28 at 1:02 pm
      Permalink

      そうなんです。なかなかロシアは大変です・・・どこではがきが消えるのやら・・・配達員の家にでもおいてるのかな?
      なにやら習い事に行ってるところもトラブルの気配が~~~どうなることやら(笑)

      Reply
  • 2016-05-28 at 1:47 pm
    Permalink

    誕生日おめでとうございます‼︎♡
    来年小学校に行くと思ったら、日々の子育ては大変ですが早いですよねー!
    自転車めっちゃ喜んでくれたでしょうね。頻繁に乗らないので小学校行ってから買おうか悩みます

    Reply
    • 2016-05-28 at 8:05 pm
      Permalink

      ありがとうございます、旦那が早いねーと言ってます(笑)
      自転車喜んでくれました。いろいろおもちゃ日本から持ってきたけど あんまり遊ばないのでおもちゃはもったいないな~って感じがして自転車とお菓子がプレゼントでした(^0_0^)

      Reply
  • 2016-05-29 at 7:47 am
    Permalink

    おめでとうー٩(♡ε♡ )۶
    早いね〜。もう6歳なんだ〜。
    産まれて間もない娘ちゃんを抱っこさせてもらったの思い出すわ(笑)
    もう遠い昔やね。何かお菓子でも贈ろうか。今度はちゃんと届くかなぁ?
    なんか、日本のお菓子、リクエストあるー?

    Reply
    • 2016-05-29 at 3:50 pm
      Permalink

      ありがとう(^^♪ 私的には勝手に育ってくれてる感あるけど・・・(笑)もう6年だ。やっぱりあの占いから流れが変わって、風水にはまり? 人生が変わってった感がある。それをそのうち書こうかな(笑)
      気持ちだけもらっとくよ(^0_0^) イライラせず頑張って・・

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!