幼稚園で人形劇?参加するのか聞かれます

朝 娘を送って行くと

スポンサーリンク

今日 人形劇があるけどどうしますか?ー130ルーブルだけどと言われました

何人か見ない子がいるのかな?

確認すると皆見るだって・・・えーじゃあ一人だけ見ないってあかんやん。

参加してくださいって言えばいいのになー。

1

なんだかよくわかんないわー

前もってのお知らせとかは やはりないのねロシアだね(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

生活発表会で成長を感じる
自転車はどのくらいで乗れる?
子供の絵
お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹
ため息がとまらない
幼稚園に必要なカルテ作成
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
知識の日
引っ込み思案?とは違うかな
幼稚園の話
幼稚園発表会
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間...
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
時々お手伝いをしてくれる娘
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか
小学校事情はあまりよろしくないです。知識の日(入学式)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!