自転車事故のあと

日本で子供をおぶって自転車で道路横断していて事故したニュースがありましたね。ほんとにひどい話です。

スポンサーリンク

ロシアではこういう行為は日常的。日本では犯罪行為らしいですね、知りませんでした。

今日は車いすで物乞いをしている人をみました。すごい元気そうな女の人でした(笑)でも場所がすごく危険。片側2車線でやや渋滞中です。車と車の間を車いすでウロウロ・・・自殺行為ですね

IMG_20160507_123833

IMG_20160507_123842

こういうことをするときは、端っこの方で事故しないようにやってほしいものです。真ん中でされてぶつかったらたまりません。

向こう側では松葉杖の男の人もウロウロしてました。本当に危険なんですよ。真ん中歩くので、国際免許証の私が事故してしまったらどうなるんでしょう。怖いですよ。

私が運転している立場なら なぜ私が悪くなるのか?って思うしお金出せとなるんでしょうしね。

日本でも怖いですね、見てても斜め後ろから出て来られたら事故の防ぎようがないでしょうし、何をかんがえているんでしょうか?子供の命も軽く見過ぎてるとしか思えない行為・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

サーモン食べたくて
ソ連崩壊後の旦那写真
уфмс 入国管理局
昨日は探し物がみつからず
姿見を買いに行く 
Счастливого рождества メリークリスマス
またタクシー話と雑談
初 停電
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ソースが空から降ってくる
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
明日の糧と一進一退 
耳掃除ってみんなどうしてる?後悔さきにたたず・・なんだかいつ...
6月12日ロシアの日。今日も散歩へ 水は捌けたかしら?
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…
ロシアの免許証についての法律
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ
管理会社と監視カメラ 今週の愚痴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!