腫瘍がある子にはシカ肉がいい

フレンチブルドック

しんどそうだったボニーですが、エコーの結果肝臓が腫れて呼吸ができなくなっていて、フラフラしていたと聞きました。採血などもしましたが、痛みとめもしてもらいまして、それがかなり効果があったようで、ご飯を一気に食べだしました。

今回もいろいろお守りやらおやつなどを送りまして、金銭的に厳しいのでEMSでなく航空便で送りましたが、中箱で5900円でしたよーー。もう少し入れてあげればよかった。前回は大箱で15000だったので、汗をかきました(笑)

ガンの子にはシカ肉がいい

いろいろしらべたところ、腫瘍に栄養を与えるのは脂肪が多い、豚や鶏肉などの方が高いそうです。牛肉も高いですが、豚・とりよりはやや低く、ダントツで低いのはシカ肉だそうです。

なので、腫瘍ではなくボニーに栄養が届くという事で、たくさん送ったのです。ロシアではシカ肉見たことないですもん。

高たんぱく、低脂肪、低カロリーなおやつです。アレルギーも出やすいので、出にくいものばかりおくりました。

その他にはサツマイモおやつも。美味しいと思うよ~~。

写真忘れましたーー💦

少し体調が戻った?ので、早く届いて食べてくれるといいんですが。

右目が少し見えなくなってきて、徐々に下に腫瘍は下がってきているので、いつなんどきなにがおこるのかはわかりません。

うなだれたりするので、クッションが増えましたね。

毎日声掛けして、ご飯もらっている姿を見ています。

仕事に行ってしまうと、一匹ぽっちになってしまうので心配なのです。義母もカメラでチェックしてくれているので、そこまで心配したら逆に悪いなーーと思うんですけどね。

昨日も夜中の1時に抱っこして~~とボニーがソファーまでいっったらしく、そこから3時間抱っこしていたんだそうです。

もう感謝しかありません。バリショイ スパシーバ  ママ。


もちろん義母と彼氏にもお守り購入してます。もっといろいろ入れてあげたいんですけどね。というか今すぐ飛んでいきたーーい。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント