カフカス山、ラゴナキに行ってみました。中古車はトラブルのオンパレードでUターン

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

ドライブです。北カフカス山ラゴナキの方にお出かけしてみました。娘にもドライブ行くよーっと弁当もってお出かけ・・DSC_0736

DSC_0792途中ハゲワシ・・・でかい~~でも写真撮らないから陰から隠しとり。前から取りたいけどな・・。

 

途中乗馬。

DSC_0833

20分300ルーブルでした。しかも12歳の子がお手伝いしてまして一緒に1周まわってくれました(笑)がっ・・・

ここからまだ山上って行くはずが・・・

車の調子が山に登っていくと悪くなってきて途中でUターンするはめになっちゃいました。・・( ノД`)シクシク…

自動で切り替わるはずがずっとD1のままで走るからスピードでないし燃費も悪くなるし・・・なんでだろう・・・山を下りていくと何とかもとに戻ってきたんです。

前の日にナビのまま草むらを走ったみたいで、それが悪かったのか、中古だからいろいろガタがくるのか(笑)まあどっちもかも(^_^;)

途中でまたなったんですけど・・

たたいたら治りました。モーターの中がさびてたのかな??

今日は本当に車に乗っている時間が長くて娘も私もくたびれて・・娘はもう行かない 行くなら海くらいなら行っていいっと怒ってました。

私も疲れた・・・もう長いドライブいらないわ( ´∀` )

ボニーもお疲れIMG_4607

 

DSC_0868

 

DSC_0872

 

DSC_0880

 

DSC_0889途中の景色きれいだけど・・寒かったからあんまり感動なかったよ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント