フレブルボニーとロシアまで贈り物(病気にいいといわれる神社はどこ?)まだ調べてません。

フレンチブルドック

こんにちは、毎日ボニーを眺めては心配しているボニーママです。だいたいお尻を向けられていますが、先日の朝もこんな感じ。それからもう3日もたってしまった。なかなかPCの前に座れなかったりどうやったらポイント(マイル)はたまりやすいのかとか見ていても時間が過ぎるばかりです。☚モスクワまでのマイルを貯めたいがためです。そういうブログはいろいろあるけれど、なかなか理解できなかったり、あれ?こっちの方がお得なの?とかさらにわからなくなってきましたw。ボニーまでの道は遠いのかな・・・💦それではいけませんが・・。

フレブルボニーの様子

ボニーの腫瘍はIPカメラでみている感じではさらに大きくなっているようなきがします。腫瘍って年齢やできた部位によっても転移する場所やまわりが違うんだけれど、それがいつどうなってというのは実際のところ医師でもわからないことが多いのが実態です。

 

傷むとか腫瘍がはじけるとか、いろんなことが起きなければいいなと、遠くから覗いて声掛けしているボニーママです。

 

 

痛くない?いつも話しているのだけれど食欲もあるし眠れているから大丈夫だとは思いますが・・・。いたがる素振りはない、でも気になる~~。

それにかゆがりボニーなので、エリザベスカラーで痒い所をかけないのが辛いのではないかな?なんて事を思ったり、でも腫瘍をつぶしたらいけないし・・我慢させちゃってますね。手が届けば搔いてあげるのに~~

先日、見える位置のガンなので同じマンションの人から手術しないのか?と尋ねられました。手術は出来ない事をはなします。すると同じようにガンの子をかっていたそうで

うちもガンだったのよ、6歳だった。胸に出来たんだけど何回か手術したけどダメだったの。

ガンが多いですね

実家にいたラブラドールも左足のガンで切断しましたが、一時的に元気になったけど、衰弱して逝ってしまいました。

最後は辛い。看取るのはつらい。

義母に申し訳なく思いながら、そしてボニーにひそひそといろいろと声かけするママなのです。

先生曰く、同じような腫瘍ができた犬でも、1年経っても元気な子もいる。(そうです、医者にもわからないです。)という事で、来年あいにいけるように頑張らねばです。ボニー待ってて。

多分ボニーはうるさいなーと思っているでしょうがw

オプシーボが使えるの?

最新のガン治療も調べました(オプシーボ)も腎.肝臓悪いと使えないようです。自己免疫を高める治療もダメなんですね。あとはまた食べ物で免疫高めてもらうしかないです。

先日も神社に行った時祈ったんですが、病気の神様にまたボニーの健康祈願巡りをしたいとおもいます。

ロシアの皆にお菓子などのプレゼントを。でも税関強化による、モスクワの国際空港国際交換郵便局の処理遅延で荷物がなかなか届きません。ボニーと猫のマクシクはかつお節などなど喜んでくれるでしょうか?

早く届けーーー。年が明けたらお守りも送るつもりですーー。待ってて~~。一番いい神社はどこかな??

コメント