ぬいぐるみをありがとう。

フレンチブルドック

この前ぬいぐるみの悩みを書いたんですが、私のともが心配してくれてぬいぐるみを送ってくれました。気を使うといけないと言うことで楽天ポイントを使ってw大量に持っているんですって~~。悩みは解決したと言ったんですけど、ありがたや~~~

送ってきてくれたぬいぐるみ

フレブルボニーのぬいぐるみを送ってくれようとしたらしいけど、悲しくて泣いてる泣いてる書いてたけど、別にボニー死んでへんしな。ロシアで元気にしよるしな。

だってw

確かに~~

悲しいけど超元気やし。

だからボニーそっくりのでなく犬とうさぎにしたそうです。

かわいいーーー。定期的に手洗いします。一緒に寝るそうですよ~~。ありがとう^^

私はウサギが気に入った・・・

あんたには聞いてへんと言われそうやw

ボニーの話が出たのでボニーの様子の動画

週末は必ずダーチャに行って殆ど庭で散歩してます。子供たちにも人気で、子供が来たら頭をなぜてもらって、また戻ってきます。リンゴはジャムにするそうですよーー。

下からじっと眺めるボニーがまた見れるでしょうw

こんな感じで元気にウロウロしてるボニーです。ロシア語も理解してますよw。

娘の猫アレルギー

猫アレルギーが出まして6月から3回目になります。モスクワでもマクシク触った後になってましたが、今回は動物病院について行った時に、猫を触ったらしいです。注意していても忘れたと言われたら・・どうしようもないですね。

病院に行きました~~~

お薬もらって目薬ももらったんですが、目薬はステロイドだったので点眼せず様子見ました。次の日にはスッキリ。

かわいいから触らせてあげたいけど、もう一度注意しました。

猫アレルギーだけというのはなぜかはわかりませんが、ウサギも家にいるので触ることは禁止にしました。

先生も猫だけなの?と言ったのでもしかしたら他にもあったりするのかもしれないので、注意していきたいと思います~~。

それか手袋させてなぜさせるか・・・獣医になるとか言っていたけどひどくなるようなら無理ですね~~。

小児科は17時までなんだけど、かかりつけなら20時から見てくれるという結構安心できる病院です。ワクチンのことも相談したら(看護師)そのうちすればいいのよ~~と言われました。いいの?w

 

ちょっとしばらくバタバタ忙しいです~~。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント