ボニー、モスクワでバスに乗る。そしてサバイバルゲーム初体験

フレンチブルドック

外で花火の音がします。そして真夜中、大声でカチューシャを歌っています。夏ですね~~。冷房いらないくらい夜はひんやりします。湿度がまるで違うので過ごしやすいです。ボニーも32度という暑さでお出かけしても熱中症にならず持ちこたえます。用事があってバスでお出かけしました。バスに乗るまで日陰に入って水かけて、バスに乗って冷房で涼んでました。行きが少し暑すぎたみたいで・・ごめんよボニー。そして夜モード暗視カメラ(IPカメラ動画)の様子

モスクワバスや地下鉄は動物OK

こんな感じでボニーとバスで涼んでいましたが、なかなか暑さが取れず・・持ってきていた保冷材で冷やそうとしていましたw。でかい保冷材。抱っこだとやはり暑いみたいです。このあとは下におろして少しましになりました。ちなみに大型の犬だと口輪はいるそうです。

スポンサーリンク

普通に散歩しながらバスに乗って、また散歩してという感じでした。ケージもいらないという・・。冬だったらケージにいれたかもしれませんけど・・・。

料金は無料です。

 

バスの乗り方はまた次回に・・電車もバスもカードで乗れるんですね。都会は違いますw

ボウリングとサバイバルゲーム

ボウリングをしようと言うことになり出かけてきました。クラスノダールでは高得点出なかったのに同じ投げ方でハイスコア・・モスクワ素敵wそして初めてサバイバルゲームをしました。面白いんですね。ボーリングで私やミーシャに負けた娘がいじけていたので(泣くんですよね)💦これしようという話になりやってみました。

ちなみにクラスノダールでのボーリングは私がすべて負けていました。今回まさかの180というハイスコアでまさか娘が泣くとは・・・(;´д`)トホホ。ミーシャには1点負けです。

サバイバルゲームの説明をききました。4人でプレイ15分1人250ルーブル(約500円)

ベストを装着赤チーム・・緑チーム。

ゲーム前に説明があります。

  • お互いの銃やベストに狙う場所が5か所あるのでそこを狙う。
  • 音楽がかかったらゲーム開始
  • 撃たれたら回復するまで4秒かかる
  • 両手で撃たないと撃てない仕組みだそうです。

娘が楽しそうにしていました・・・私も楽しんでいましたw

そして走るので良い汗かけました。15分以上はもたない感じなので、15分がちょうどいい時間かもしれませんね。

終わって・・私たちが勝ったと言っているのでスコア見たら緑チームが勝っていました。・・・黙っておこう(;´・ω・)

IPカメラ暗視カメラ(ナイトモード)実験中

真っ暗闇で撮ってみました。お尻むけたまま寝ちゃった(笑)

おやすみなさーい。明日からバタバタモード突入かもです?




にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント