離れ離れになる前にこんなことをしています。フレブルボニー

フレンチブルドック

今日はボニーに声をかけられるカメラいいのあるかなと電気屋さんに行ってみました。ご飯はあげなくてもいいので、カメラと音声、向きが変えられるカメラです。もちろん義母と彼がいるので、キッチンに配置しようかと思っているところです。それとも迷惑覚悟で移動式にするかな。迷惑過ぎる?

普通にこのタイプのカメラと、もう一つポスターが貼ってあってとても気になったのがこちらです。ペット目線のカメラ。可愛すぎる

スポンサーリンク

まだ購入していないので迷っています。散歩用のカメラも付けてもらいたい。・・迷惑かしら?

買おうと思っているのはこのカメラです。
今日はモールでいろいろ見て回ったけど、このタイプがメインみたいですね。あとは機能がおちるし、声かけられないし。操作できる方がいい!
帰ってきたらご飯をくれる義母から離れませんが、皆ねると私が寝ている部屋に来ます。でも時々義母の部屋をあけろーーとガリガリしています。お腹すいたら義母へ行くようになりましたw。
最後までいっぱいふれてこえかけしてあげたいと思っています。というかこれからもうるさいくらいカメラから声かけるよ!ボニーさん。
ボニーより私の方が寂しいんだよね。たぶん



にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント