ロシア夏仕事とセルフ散歩(犬)

フレンチブルドック

雑種?の散歩コースで、一匹セルフ散歩の点検を受けてます。異常なかったようでそのままスルーしていただけました。そして雑草にまみれたニンニクの収穫。

静かにやってきて静かに去って行った犬

 

ダーチャでゆっくり・・

 

マキシクは毛づくろいで(*´ω`)気持ちいいと声を出していました。

笑ってるよ、半分野生のマキシク。かわいい(=・ω・=)

ボニーは果物収穫にいきます。リンゴの木の下でリンゴ収穫。

ベリーはどれも美味しいです。無農薬だから虫がすごい(^_^;)

ニンニクは雑草抜きながら収穫です。

 

ボニーは休憩。スイカもいただき暑さも和らぎました。暑さしのぎで川まで行きました。ボニーも行ったけど暑い~~。半分水に付けました・・おっとなんでここに猫が?

 

暑いので川に行くと猫がこうやって放置・・触るわけにもいかず・・・。しばらくしても放置・・・大丈夫かな。

飼い主は誰や~~。

飛び込む人の向こうは結婚式撮影の人が何組も・・違和感な光景です。水着とドレスw

さぼりのミーシャ・・毎週草刈り大変です。除草剤を使うことは絶対しないので、楽にはなりませんね。夏だけの仕事だから楽しんでいるのかもしれません。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント