階下住人の誕生日に招かれる

4月2日に階下住人おばあちゃん(リェーナ)が誕生日で・・・当日になっておいで、何も持ってこなくていい・・と言われ・・・マジでもっていくものなくてジュースと旦那の夕食 メンチカツを多めに作っていたので持参して行きました。

スポンサーリンク

もっと早めに言ってくれればいいものを・・・

誕生日ですが・・・年齢はずっと16歳と言っていたので  それ以上はききませんでした。ロシアで年齢聞くと 失礼になるらしいのでね(´ω`)

でも気になるわ、推定年齢50前後か???

そう誕生日のおばちゃんの 友達はいまだに滞在中・・・いつまでかな?もう1か月?

そういうの全然平気なんでしょうかね??私は無理やわ(‘_’)

お友達は看護師さん。看護師さんは国立だとやっぱり給料低いけど私立だとそこそこもらっているらしいです・・・たぶん・・・

ここから2時間くらい北東に行ったところのまち(どこかはわからんけど)に住んでてこちらに移住するらしいです。

家から5分くらい歩いていくと 病院が新しくたっているのでそこで働いてほしいわ。知り合いいると助かります(^O^)/

今度 どこか行ったときにプレゼント買おうかな!!!

階下住人の犬・・・シベリアから移住して毛がほとんど抜け落ちていたけどかなりはえてきました。この犬 歩くたびに逆立ちしてます。少ししか撮れなかったけど(笑)

ボニーも元気、、食べもの落ちてくるのを待っていてずっと見つめられる苦痛(笑)

2 3




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

前回ぶろぐの移動中の写真
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
稼いでも稼いでも・・・
アルチョム嘔吐・・・むむむ
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
佐川急便よりひどいロシア郵便 それでも感謝です 日本からの荷...
初 停電
教会をのぞいてみた
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
クワスを飲んで運転してはいけない
離婚を避けるためにすること。
おそろしあとボニー
moana  モアナと伝説の海はR6でした
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
修理代を払いに出かけました
爆発するかと思ったよ
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ
6何の法則で日記とプリンとキッズで復習。カタカナ復習でカタカ...
ストレス満載ロシア生活
イチョウ葉エキスを飲むべきか否か。ギンコール酸に注意・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!