ナチュラシベリカで買い物、ロシアお土産の勧め商品は?

ロシアのお土産

ナチュラシベリカでお買い物しました。今回はナチュラシベリカ専門店でキャビアプラチナ(夜用)を購入しました。ロシアのスーパーにはこれは売っていません。専門店だけの取り扱いです。プッシュタイプじゃないタイプを購入してみました。プッシュタイプはコラーゲンの量が微妙に少ないようです。そしてキャビアゴールドプッシュタイプが3つ並んでます。お土産としてどうかな?スタッフさんに質問してみました。同じかと思ったら内容が違うんですよ。

ナチュラシベリカ

入って行くと店員さんがすぐきます。

お茶いかがですか~~~。私絶対もらいます(笑)

アツアツのお茶でほっと一息です。

隣にも化粧水や美容液が並んでいてどれがいいのか悩んでいまして聞いてみました。

あんなのやこんなのや、(笑)目移りします。

 

ナチュラシベリカ専門店の製品

バイオcream(肌を若返らせるcream)昼間用↑

しわができ出すころに効果があるとな・・。30代かな?でもキャビアが入ってる方がいいよと言われました。

 

キャビアシリーズ・・ブラックまであるんですよね・・。どれがいいかな・・。左から瞼用リフティングcream、顔の乳液、顔のリフティングcream、しわを伸ばすコラーゲンcreamです。

ゴールドやプラチナが入っている方がいいよと言われました。

どちらも乳液だけど、左のタイプはマッサージすると毛穴が詰まったりする?からデリケートな肌にはお勧めしないと言っていました←塗りこまない限りは大丈夫らしい。使い方に注意は必要です。右のタイプの乳液が優しいかもと言っていました。(肌の復元の効果はある)

 

こんなタイプや(これもキャビアが入っているタイプ)

新商品もありました。キャビアなしです。一通りそろえられるタイプですが・・

40代、50代で乾燥が気になるならやっぱりキャビアプラチナがいいそうです。

ナチュラシベリカキャビアプラチナ

プラチナが肌の奥まで美容液を肌の奥に浸透させてくれるこちらをお薦めしてくれました。使い方は化粧水してからこれをぬってもいいし、これだけ塗ってもいいそうです。1回量はグリーンピースほどでいいそうです。

使い心地はスーと伸びていく感じですが、まだ2回しか使っていないので効果はわかりません。私の場合は化粧水使ってみてます。

一番右がプッシュタイプのキャビアプラチナ夜用

その隣がコラーゲン量が多いタイプの夜用です。どちらでもいいけど私がかったのはこちら・・でも化粧品とるスプーンがついていないのです。だから・・こちらか、店にある木のはけをもらってきました。←もちろんいいと言われたからですけどね

キャビアゴールド

上の写真の左から2番目がゴールドの容器タイプです。夜用クリームなんだけど、プラチナの方が浸透するよと言われました。

そしてこの3つ。それぞれ同じかと思いきや微妙に違うなんてこまりますね。全部30MLです。そして見た目おなじ。店で買うとわからないかもしれませんね。

説明しておきます。

左から乳液、日焼け止めも入っているディcream、夜のクリームです。

日焼け止めタイプはもちろん海に行くならこれでは足りませんよと言われました。

微妙に内容が違うけど、そこまでかわらないとは言ってました。でも・・わかったほうがいいですからね。

ちょっとわかりにくいですね。昼間は日焼け止めは言っているタイプにして、夜はプラチナにすると間違いなしですね。
敏感肌にお薦めです。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント