素性のわからない人と暮らしているinモスクワ

モスクワについた夜ビックリしたことがありました。

到着して義母に電話しました。すると「彼氏が部屋にいるけどビックリしないで」と一言。

スポンサーリンク

到着して名前だけ自己紹介。夜も遅いから今日だけ泊まるのかと思いきや、それからずっと泊まっている。

 

もしやもう同棲しているの?

 

何日たってもせつめいがないw

そしてダーチャにも同行。

なになに?

いったい誰なの?何者?

 

彼氏は部屋にこもっている。ご飯の時も無口。ダーチャでは塀作りで朝から晩までせいを出してました。

疲れてご飯もそんなに食べない。お酒も飲まずトマトジュースw

それでも何の説明もない。

子供かーーw義母は遠回しに聞いても説明から逃げる。おばさんも!?

ということで

今は素性のわからない人と一緒に暮らしていますw

娘が義母と一緒の部屋で寝るんだけど、

大丈夫なの?

ちょっと心配。

そして娘にどう説明したらいいのか?おじいちゃんでもない。ねえ。一緒の部屋で寝てる人は誰?

ですよねー。。。

たぶん旦那が12さいくらいの時から付き合っている人じゃないかな?

といってますが。

旦那を放置して付き合ってたからばつが悪い?w

 

もうお手上げーーーw絶対説明しない気やね。

半分旦那の家なのだから同居してるねんというくらい説明してほしいw

肝心なところはスルーするくせに

義はどうでもいいことには食い下がるw

例えば黒いものはすぐに熱くなるよねと車の話をしていた。

違うでしょ、白い方が熱くなるでしょ。

ここで説明しても黒い方が熱くならないんだそうです。

そしたら黒人はなぜはだが黒い?太陽に当たってもあつくならなからはだが黒い。白い方が熱くなる。

そして

黒人は生まれる時ははだが白いとまで言い出しました。

……….みんな無言w

いっても聞き入れない

ロシア人なのです。

ねえボニー

ボニーは黒い毛だからすぐに暑くなってゼエゼエハアハア言ってますよね。

義母にいいきかせてください

黒いと暑いんだよって🐽

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. NickNick より:

    うー、誰なんだ。。。こわーい。

    • Pinpin より:

      誰なんでしょうね・・w何にも教えてくれない。そして彼は無口な男。顏はケビンコスナーとアレっくとトムクルーズを足したような感じです。

  2. チェブラーシカ より:

    ちょっとこれは、一番のおそロシアですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です