ロシア猫に猫パンチされたボニーショック|д゚)

昨日のお散歩のお話です。ゆっくりお散歩、向こうを見るとゆっくり猫が近づいてきます。人懐こい猫です。スリスリしてきます。一緒に散歩します。ニャニャとあいさつします・・とてもかわいい猫ちゃん。でも突然の豹変( `ー´)ノボニーショック(._.)

フレンチブルドックボニー猫との散歩に気がのらず

動画は結構音が大きいし、風が強くて風の音もうるさいかもしれません。

スポンサーリンク

ずっとついてくる猫ちゃんがいます。

ボニーは固まったりじろっと見たり・・チロチロ見たり(笑)なんだか緊張しているんですよね。

猫じゃらしにも反応しない猫ちゃん。他のネコちゃんは遊んでくれるけど・・絶対遊ばない・・気乗りしなかっただけかなー?お腹空いてたかな?

そしておばちゃんと話しているときに、子供が来ていたんだけど。。もしかして何かあげたのかな?ボニーがカリっと音をさせたのです・・・拾い食い(石)かと思ったんだけど・・もしかして子どもがあげたオヤツが落ちていて食べたのかも・・・。

そしてとつぜんの・・・

ネコパーンチ

呆然とするボニー(・・?

呆然とするボニーママ・・・・・・💦(゚∀゚)

ボニーを抱っこして救助・・・おいおい可愛い顏(声)してるけど睨みは👀ばっちり・・・こわっ(笑)

食べ物が絡むとかわいい猫ちゃんも豹変したというお話でした(´・ω・`)

ボニーはその後もきょとーーーん・・・・(゜-゜)という顏をしてました。ショックやね。最初から警戒していたのかしら・・。まさかね。

 

愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】はコチラ

膿皮症その後

久々のボニーさんの様子でした。先週一日だけ消毒を忘れて寝てしまったんですが・・次の日膿皮症が悪化。ずっと出来ているんですが、いまはまた一日一回のイソジン消毒中です。ひどくなったので私のゲンタシン+ステロイドを1回塗ってみました。最強ですね~~~。ストロイドだったので次の日散歩してシャワー。

昨日からまたイソジン消毒だけで頑張ってます。

今日もお散歩行きましょう~~。そうそう腎臓食にしたのはいいんですが、かなりの減食で痩せ方がひどかったので1,5倍にしてあげてます。体力ないと病気にも勝てませんからね。ではパカ~(バイバイ)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. りょうこ より:

    うちのモカもフレンドリーに一瞬みえた猫に怒られてビックリしたことが。やっぱり猫は厳しいですからねー。ワンコはぼーっとしてる。胃痛はどうですか?おさまりましたか?

    • Pinpin より:

      可愛いと思っても逆鱗に触れることがありますね(笑)ボニーはずっとぼーっとしてましたが明らかにじ~~👀とみてたから何か感じるものがあったのかもしれません(笑)胃痛は治まってきました。薬も勝手にやめちゃったけどどうかな・・・。ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です