ロシア人とローン 旦那の知り合いの話

知り合いの女性は結婚して旦那さんもいます。働きながら大学に時々通ってます。

スポンサーリンク

いろんなローンを抱えてて今 総額で60万くらいになっているそうですが、学費を払ったり家賃もあって・・・なぜか???

うちの旦那にメールしてきて お金を貸してほしい 旦那名義で銀行にローンを組んでほしい・・・2回断って やっとメールが来なくなりました。大体 メールで借金たのむか?

図々しいにもほどがあるけど・・その人には旦那もいるわけだし ましてやローンの事 親にも言ってなくて うちに言ってくるか?

ほんとロシア人って???だわ 大体計画性がないのよ・・・いろんな物 ほしいからってローン組みすぎ 携帯もローンで買ってるからそんなことになるし 我慢しなさい!!!( ´∀` )

以前 書いたもう一人の知り合いは・・正月に黒海一人旅に行った女のひとです 寝ていた女ときれたらしく メールしているうちにまた付き合いだしたらしい。そんな男のどこがいいんだろうか?家に行ったら知らない女と寝ている男なんて・・・

その人 子供もほしくないって言ってるらしいし 結婚したいし子供もほしいんだから早く別れたらいいのにねーーー(´ω`)余計なお世話ですね(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
ロシアの住宅ローンと金利
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!