猫じゃらしにずっと付き合ってくれた猫。今日の散歩

フレンチブルドック

昨日も散歩しましたよ。もう真夏の恰好しているんですよねー。でも春コート来ている人もいるし、いろいろですね。猫ちゃんも(野良?)ゴロゴロしてました。この毛は野良かなーー?でも野良らしからぬ人懐こさ・・やはり飼い猫かな?ロシアのネコの人懐こさは半端ない(笑)

猫じゃらしに付き合ってくれた猫(動画)

スポンサーリンク

ボニーも後半登場してるんですけど、この猫じゃらしずっと見物してました。猫ちゃんは全然気にならないみたい。やはりその側では飼い犬と野良犬の巡回が行われていました。

犬たちは猫も追いかけないし、何だかロシア人と同じくのんびりしているんですよね。(笑)

散歩中の写真

ブラッシングしてあげたい・・かなりぬけそうな毛。やはり野良かな?

 

こちらは野良猫?の猫じゃらしを見物していたボニー。最近歩き方がおばあちゃんになってトボトボ・・少し歩いて休憩してます。

ご飯も制限してたけど、ちょっと身体を見つつ量を増やしてます。かわいそうになってしまって。それでも血尿はでてないし、悪臭もしないしなのでいいかなと思って。少しはご飯ちゅうの恨みます👀の眼光が治まってきているようです。

ボニーに視線を送りつつ、犬たちはボニーを無視してくれて、他の犬のところへ行ってくれました。飼い犬みたいですね。フリーです(ヴォリニエ)

歩いてたらこんな車が・・・しかも横に落書きも。漢字も多いよ、トヨタも多い、でも韓国車も多いロシアです。

この車がこの言葉を発しているかのようでww(ホワイトボードか!)大人が落書きしたのかな?

かなり身を乗り出していた猫ちゃん。2階だから大丈夫だとは思うけどね。でも怖い。呼ばれて中に入って行きました。

帰って勉強中です、ボニーはお昼寝。おやすみなさい




にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント

  1. NickNick より:

    痛苦即愛、、、 なんだかちょっと恋愛で苦しんでる人のコメント? みたいに思っちゃった。しかも横に練習しているようなちょっと下手っぴいな漢字もある。こういう車が走ってるロシアって面白い。

    • Pinpin より:

      そうそう、なぜ横に中途半端な感じがというおもロシアですねwおおさかトヨタとかも走っているし、内部に書かれている文字の意味とか聞かれたりしますw