フィールドアスレチックの時フレブルボニーさんは日向ぼっこ(動画)

フレンチブルドック

西コーカサスに滞在中のボニーの様子

今日は短めの動画です。母ちゃんはお出かけしたいと置いて行ったけど、小鳥の声が気持ちいいから許しました。

カメンナモスキーで散歩

泊ったホテルは犬2匹、猫1匹が自由にウロウロ。自由すぎてスタッフが連れだしたりしてました。シャシリクしているとずっとそばにいるからこっちが落ち着かないw

 

天気がずっとよくてよかったよ。ブラブラ散歩もしたよ。

山の方に行くと気温が低くてボニーが震えるので、やっぱり服がいるボニー。このあと暑くなったので、皆服を脱いでブラブラ。

気持ちいい天気。皆でゆっくり歩きます。

 

探し物が忙しい。キツツキが木をつつきます。ボニーは草をモグモグ

牛も散歩してきて草をモグモグ

道を迷って・・少し外れに来ました。

やっぱりゴミが残念や。ずっとゴミと廃屋が続く。トイレも捨ててありました。

道を戻って、川へ。川への道はこんな感じで、舗装ももちろんなくて、トラックの溝が深いので、また抱っこ

川に着いた~~でもトラックがうるさいな。残念。

動かなくなるボニー。車を持ってきてもらってくるまで帰ったよ。もうすぐ10歳。少し歩くと疲れるよ。

(つ∀-)オヤスミーーー




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント

  1. えたばりゅ より:

    こういう大自然下でのお散歩は本当に気持ちいいでしょうね~~(^^♪
    アスレチックもしたくなりますよね( *´艸`)

    • Pinpin より:

      (´艸`*)筋肉痛3日目がピーク。これってやばいのかしら?人がいないのでやってみましたw