ロシアと犬 ロシアのウラジオストックで動物検疫所 

ロシア入国時のこと

スポンサーリンク

入国してから検疫担当者の所にボニーを連れていきました。

旦那のパスポートとボニーの書類をみて、ボニーの証明書を書きだした時

担当者;○○のワクチンしてますよね?(OOは旦那が忘れたから(笑))

旦那;してるはず

担当者;どこに書いてある?

旦那;この9種類のところじゃないですか?

担当者;ま、そうだよね。

と印を押してサインしてくれました。

適当だな~~~( ´∀` )5無事に健康証明もらえました。っていうか日本で問い合わせ苦労したのに・・このあっさり感って・・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!