フレブルボニーと散歩 マイペースなボニー

お尻が痒いフレブルボニー。拭いても拭いても薬を塗っても痒い。どうしたもんか、今日も拭いて薬を塗ってみよう。昨日は天気雨でした。でも気持ちよかったので散歩しました。猫も気持ちいいのか散歩中こちらへ来るのでソーセージをあげたり鰹節をあげたりしてみましたよ。かわいいジャンプ猫です。ボニーは落ちているパンをじーっと、ひたすらじーと見つめるのです。このあとご飯にしましたから、多分怒っていないでしょう、ごめんよボニー。

でも軟膏付けたお尻で床にスリスリするのはやめて~~(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

 

猫ちゃんと遭遇動画

長くてすみません、編集下手ですね~~。カットしたかったんですが💦真ん中削りたいけどできない・・はい調べます(゜_゜>)次にトライするつもり

そして鰹節をあげてみました。ロシア猫も鰹節好きなのかww

やっぱりカットができなかった💦・・ついて行けない。少しずつ勉強しますwwというか動画長くてしかたない・・(゚∀゚)撮り方もへたやなー。娘の顏出しOKにしたらもっと上手になるんだけどね。勇気がない。もしかして動画に酔うかも・・酔いやすい人はやめた方がいいです。(゜_゜>)じゃあできるまで出すなよと思うでしょうが、いつ理解できるかわからないので、、飽き性だし・・。こんな性格あかんね。

あっ早送りすれで作ればいいのかな??独り言多いか

もう一匹の、鰹節を食べなかった気の荒い(神経質)な猫ちゃん・・ちょっと食べてみないですか~~?追いかけたら猫ちゃんに怒られました。そうね、いらんよね。

上階のナターシャちゃん大きくなりました。お姉ちゃんは娘より1歳年上なので、時々遊ばせてます。犬は家にいるけど、猫は初めて見せるんだって。でも猫ちゃんよりボニーに興味津々。

ブ~って鳴くから犬と思っていないかもしれないですねww。はなぺちゃだしね。

何だかナターシャちゃんの赤鼻が気になるボニーママでした。少し寒かったからね・・。

娘の誕生日に欲しいもの・・まだ猫が飼いたいと言ってます。だからパパがアレルギーと言ってますやんか。大きくなって1人暮らし始めたら飼ってくださいね~~。というとえ~~今欲しいのにと言います。

モスクワのばあちゃんにはタブレットおねだりしてました。今持っているのは結構限界かもしれないから、ちゃんと電話でひそひそ話しているなと思ったらプレゼント話でした。私にはまだ猫ですかー。

ボニーが震え出したので30分の短い散歩でした。家に帰ったらまた痒いみたいでしっかりお尻拭きました。気持ちよくなったかな?




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. えたばりゅ より:

    ボニーちゃんもやっぱり食べたそうですね( *´艸`)
    そして、やはり鰹節は全世界共通( *´艸`)

    • Pinpin より:

      鰹節・・美味しそうでした。物足りなかったかもですが・・人懐こい猫でした。

  2. ビー玉 より:

    ぎりぎり酔いませんでしたよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 猫ちゃんも可愛い♪

    • Pinpin より:

      良かったーー。たかがカット・・真ん中カットしたいけど両端だけになるのかな?やり方違うのかも・・皆できているのにね・・やばい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です