おそろしあ写真と散歩

ロシアの面白い画像やビデオ

皆さんこんにちは、暖かくなったり寒くなったり体調崩しますね。皆さんもお気をつけて!さてロシアの面白不思議風景。少しずつ集めようと思っていますが・・また発見したのでブログに残しておこうと思います。日本人からしたら不思議風景いろいろありますが・・。何だこの地下駐車場入り口はと思ったのです。そして散歩。

おそろしあ写真館

これはなに?四方柵で囲ってある・・反対から見るとやっとわかる。

せめて手前の柵がなければソリ遊びできるのになー。危ないと言われればそうだけどね。

地下駐車場の入り口でした。駐車料金が高くて誰も借りないよ。封鎖中

 

危ない軒

目線より低いとがった軒・・ぶつかること間違いなし

 

危険ととなり合わせ・・前を見ないと歩いていても事故にあう確率高し。

ツララはそのまま落ちてくる

マンションなどやいたるところにツララができるけど、そのツララは気を付けないと頭部や車に直撃するのです。今年もパリンパリンと落ちていました。

 

散歩

モスクワ近郊は昨日マイナス34度だったようで、猫のマシャは風邪ひいてしまってぐったり・・隣のおばちゃんが病院に連れて行ってくれて抗生剤?栄養剤?を注射してくれたそうです。大丈夫かな?そのままダーチャの小屋に寝かせておばちゃん帰ってきたようです。良く寝て元気になっておくれ

隣どうしで助け合う・・知り合うと確かに良くしてくれたりしるんですよね。

 

さて消えていた野良犬が暖かくなってまた、出てき始めました。どこに行っていたのかな?去年生まれた犬は2匹だけいました。大きくなっていましたよ。挨拶にきたけど怖かったわ。

ダニだけではないですけどね。男の子が野良犬に飛び乗ったり、口をこじ開けているとハラハラします。

 

 

4連休最終日・・やっとおわる。お金がないのに休みが多いと困るわ(゚∀゚)




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント

  1. NickNick より:

    おそろしあ写真館、離れてる日本から見ると面白いです。が、実際に住んでる人たちにはちょっと怖いし、危ないですよねー。

    • Pinpin より:

      いつも上を気にするように娘にも言ってます。落ちてきたら病院行きですから~~

  2. ビー玉 より:

    つらら・・怖いものなんですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル