使えると思った音楽が著作権侵害だった件

いやー動画編集便利ですね。でも著作権侵害申し立てられました。知らないって怖いわ。著作権侵害されていますメールが来ました。どうして?あーー、なるほど。私の勘違いでした。動画編集にある音楽は全部使えると思っていました💦結局YouTubeライブラリを使用することにしました。何だか世知辛い世の中やな。鼻歌も禁止になる時代がくるのかーー?!

著作権って直接作った本人に払うシステムにしてくれないかな?本人がアプリ作って1曲ごと購入すれば使っていいよーなんてね感じにしてくれないかな。会社通すんじゃなくて・・本人が許可してくれたら購入してもいいなー!

スポンサーリンク

 

動画編集で使える音楽は著作権侵害の音楽だった

動画編集でエフェクト→音楽→カテゴリー→トップ10。そして曲を選んで入れると・・・なんと申しわけなさげに一番下に(しかも半キレしてる)音楽の著作権は購入しているけど、個人的な使用のみが許可されているとな!なんだって・・使える曲だけ入れろよ~~!!使えると思うやんか~~

そう思いませんか?

だって2度手間になるやん結局( ノД`)シクシク…

最初に書いといてくれ!!めんどくさいねん。

50年以上たったものと作曲者不明ならいいねんな?それは本だけか?曲もだっけ?外国なら60年とか、戦争中の10年は加算されないなら、今から60年以上たったものならいいのか?

鼻歌自分で歌ってもあかんのやな・・。とても難しいな。

とりあえず作って飛ばして、音楽付けたいならユーチューブ内の音楽を付けたらいいんやね。(YouTubeのオーディオライブラリ)

あってる?ww

今日のフレブルボニー動画

ボニーはご飯がないと、指示を聞かないわがままおばさんになってます。いいんだけどね・・遠くを見つめる(誰もいないんだけど?いるの?)ご飯があればもちろんきっちり指示に従いますよ(゜_゜>)

そして今日のひと事愚痴

チリのロシア大使館で多量のいけないものが押収されましたね。しかも見つかったときより減っていたとか・・。不思議なことが起こるロシアですねww大統領専用機で持ち出したりしていたとか・・。ロシアってやっぱり怖い・・。旦那がいろんなニュースを口にするけど、改めてロシアは・・・ねえ。という感想をもたらした事件ですね。大きなニュースにはなっていないのかな・・できないよ、ねえ。はっきり言わないのは、おそろしあだから。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. えたばりゅ より:

    ご飯で、指示バッチリはうちのボーズと同じですね( *´艸`)
    著作権は確か、その作った人の没後50年間だったと思います(^^

    確かに、ボニーさんの案がシンプルでいいですよね(^▽^;

    • Pinpin より:

      音楽は楽しむものでなく気を付けるものになっちゃいましたね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です