パディントン2(+6)を見に行った感想

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

こんにちは~~。ブログを書こうと思ってましたが・・更年期症状や風邪でダウンしてました。旦那にも娘にも迷惑をかけちゃいました・・まだスッキリではないですが、何とか起き上がれるようになりましたよ。ボニーも寝てばかりですが、時々暴れる君(さん)になってますww

平日にスケートと映画を見に行ったのですが、映画はパディントンは平日上映しておらず、土曜日に行ってみました。パディントンは見れましたが、スケートは8歳以上しかダメーと許可してくれず・・なんだかいけてないロシアです。

羽生君の影響か、娘が滑りたいというので・・行かなければ。

OZモールまで行ったら滑れましたよ。靴込みで600円程でした。近くで滑れないとか・・マジ勘弁。もっと近くにもあるけど、土曜日だけとかだけなんですよね、どこに行っても1時間~なんですが、日本でも1時間いくらでしたっけ?覚えていないw。意外とスイスイ滑れる娘です。

 

パディントン2を見てみたよ

パディントン2も6歳からしか見れない映画です。見てみたけど・・5歳が見てはいけない内容ではないですよね、基準がわからん。

 

さて映画は、娘も大笑いしてみていました。ですが感想を聞くと、あーあそこが面白かったと、なぜそこ?という意外な感想wwはっきり言えないんですよね。ロシア語と日本語でゴチャゴチャになっているのかな?7歳の感想としてはいかがなものかという程度の感想でしたので、あえて書きませんが・・・( ノД`)シクシク…

ロシア人は立って出ていくのが早すぎて、(エンドロールが始まると帰りはじめる。)

最後のミュージカルの場面は ほとんどの人が、スクリーンの前で立ち見していました。やはりこの習慣ってなんなんだ!と思いますね。余韻を楽しむのも映画館でみる楽しみの一つでしょうに・・・ねえ。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント

  1. 刑務所に無実で10年Σ(´∀`;)
    それで、周りに笑いを提供できるパディントン氏に本気で敬意を表さなければですね(^^♪

  2. NickNick より:

    ヒュー・グラント好きなんです。かっちょいい♪