5匹の猫の談話中にボニーがお邪魔。いやー本当にお邪魔しました。膿皮症経過も。

散歩中に5匹のネコに遭遇しました。談話中にボニーがお邪魔してしまい、申し訳ありませんww今日は暖かくてのんびり談話が続いていた模様です。引き続き談話してください。お邪魔しました~~(=・ω・=)

5匹の猫が談話中です。

スポンサーリンク

暖かくて日が出てきたので、この後はダウン脱いでお散歩継続。今年は雪も2回だけしか降っていませんよ。でもやっぱり雨が多くて引きこもりがちです。晴れたらどこかに行きたいなー。

本当はトルコやギリシャに行きたい私。でもボニーもこんなだし・・なかなか行けませんね。まあ懐も寂しいですしね(´;ω;`)ウッ…しかたない。陸で行けば安いんだけど・・安いと言っても日本で仕事していれば・・ですけどね。wwどこかに行きたい病発症中のボニーママです・・・・・いけないーー。いきたいーー。さてさて

 

膿皮症経過

 

ボニーの膿皮症はお腹にも大きいのができました。朝晩でイソジン液で拭いてます。(もちろん薄めて)そして乾いた綿花で後拭きします。

これが3日前

背中にティツリーを始めた日に、このくらいの大きさの膿皮症発見したのでイソジン薄め液を使いだしたんだけど、今のところ拡がりなく痒みもそれほどなく経過中。このお腹のようすを見て行って、まだまだ広がるなら抗生剤が必要になるのかもしれませんね。

抗生剤に頼らずに頑張れるかな。

おしっこも時々結構匂うボニーさんです。

身体もだるいのか結構寝てますが、今日はアルチョムが来て興奮してたから疲れたのかもしれません。ww

今日のお腹はこんな感じ・・広がりもなしだね~~いまのところ。

散歩も喜んで出かけたし・・そこまでだるさはないのかもしれません。猫にも興味津々だしね。

今日もがんばろー。・・・また雨だ( ノД`)シクシク…散歩はなしね。。。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. NickNick より:

    ボニーちゃん、皮膚ちょっと良くなってきてるようですね。良かった。早く治るといいですねー。

    • Pinpin より:

      本当に早く治ってほしい・・でもやめたらまたでてくるのかな?それは抗生剤していても同じだから・・いいよね(-ω-;)ウーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!