フレンチブルドックは負けず嫌い

フレンチブルドック

少し暖かくなってきて最低気温は0度くらいになってきました。今年は雪が3回降ったけど、雪だるまを作るほどは積もらずすぐ溶けていきます。雪だるまはいいから早く春になってほしいわ。でもずっと天候不良です。フレブルボニーと娘のピンクパンサー奪い合い勃発しましたwwお互い負けず嫌いなんですよね。ボニーが最後怒った不満顏してましたよ。娘はしつこいんですよ( ̄ー ̄)

一部だけですけどこんな感じですww

ボニーと娘

 

どっちも負けないでしょww 娘まで猫になったりトラになったりするので暴れ方尋常じゃない。女の子というより男の子じゃないのーと思ってしますわww

ボニーの方が先にダウンしました。やっぱり年です・・すぐ息があがります。ゴロンと転がって一息・・。

そして今度は旦那参戦

でも娘より旦那のほうが格下?もっと攻撃していきます。

旦那はアレルギーはあるものの基本動物好きだから、めっちゃ相手して、接触したところは発赤、唾液が付くと膨隆疹まで作っています。

それでも遊びたいボニーなのです。追いかけていきますww

そのボニーを追うむすめ・・・

止めなくてはエスカレートしますし・・興奮しているボニーに顔を近づけすぎるから注意しまくり・・本気では噛まないけど・・かなり興奮してるから一応顔は近づけないでね。威嚇ww可愛い威嚇なんですけどね。

お腹が空いたボニーさん今日も鶏肉コトコト煮ましたよ。下からにらみつけています。離れないボニー。

今日はこれで4日分かな・・

 

鹿肉と鹿骨の薬膳スープ 犬 腎不全 腎臓 結石 膀胱炎 療法

価格:2,400円
(2018/1/22 19:17時点)
感想(0件)

 

一度休止し、痒がるなら再開してみます

 

このスープ朝にはコラーゲンで固まってますよ。これも皮膚改善に役立っているんでしょうね。少し量を減らしてパンパンに膨らんではないんですけど、まだスレンダーではないのです。

薬(カユミトメ+抗炎症薬)一度止めてみて まだボロボロな皮膚になるようならもう一生薬と付き合わないといけないボニーです。さあ、どうなるのでしょう。本当に毛が抜けなくなって掃除も楽になりました。毛が抜けるのは小さい時からだったから・・どうかな。やはり薬のおかげなんでしょうか・・搔かないから皮膚が傷つかないというのもあるんでしょうけど・・

膀胱炎?の抗生剤ももうすぐ切れるから獣医が言うようにまた匂いと血尿出れば、結石かもしれないのでエコーしに行かなければいけません。

治りますように・・お願い(≧◇≦)




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント

  1. おぉ♪ボニーちゃんも元気いっぱい遊ぶのですね(≧∀≦)
    遊び方こそあれ、ぬいぐるみが好きなのはやはり、女の子ですね( ^ω^ )

  2. NickNick より:

    お嬢ちゃん。顔写ってないけど、すっごい美人さんって感じだな。髪の毛ツヤツヤだし。
    ボニーちゃんも意外と強いんですねー。

    • Pinpin より:

      一応顔はNGにしてます。いまのところ・・旦那は出してもいいというけど・・どうしようww

  3. ビー玉 より:

    ボニーちゃんの症状が薬をやめても落ち着いてたらいいねぇ・・お願い!!

    • Pinpin より:

      長めに飲ませたので・・どうかな。・・朝まであと数日で結果がでます・・(^_^;)