シベリア鉄道3日目から7日目 イルクーツクからモスクワ

イルクーツクを出てからは12時間ほど クーペ内 旦那1人で過ごせたが クラスノヤルスクでモスクワ親子が乗ってきた。これが典型的なモスクワ人でして・・・挨拶だけはしましたが、あとは無視されたよう。DSC_0581

スポンサーリンク

ちょっと一息ティタイム。・・・・飲んでからとってるし・・・( ´∀` )

 

 

この親子クーペ(2等車)の下段を独占しずっと寝ていたために旦那はずっと上段で過ごす羽目になった。テーブルも使えず。マナーも悪い(゚∀゚)

犬がいるのが気に入るとか気に入らないとかはわからないが、犬より臭いおならもしていて 新しい人が来てもなかなかクーペに入らなかったくらい臭かったらしい。換気のためにドアを開けてもこの親子すぐドアを閉めるんです( ´∀` )

しかし旦那もここでシャワーなし3日目 結構臭かったんじゃないかな?旦那曰く 朝晩で全身拭いてたから臭くはなかったよ・・・とは言ってるが・・・

犬は臭いしうるさいって言うけど シベリア鉄道ではたぶん 人間の方が臭いのかもしれませんね。

旦那がシベリア鉄道乗ってからもソフトタイプ(1等車)空いてないか 聞いたりしたが 全滅。ハードタイプ(2等車)の下段も空いてないから、やっぱり最初のチケット買うときが大事ってことですね。

結局 モスクワまで下段開けてくれず寝っぱなし。←ひどい

モスクワはこんな人が多いから旦那はモスクワ行きたくないって言います(笑)101

ボニーはあれから元気になりました。トイレ休憩・・・いつも旦那がウンコをビニール袋で片づけるから乗務員さんが皆 そうしてくれればいいのにってびっくりしていたそう(´▽`←どんだけー103

モスクワに近づくと駅販売に食べ物や飲み物が売ってなかったらしく ぬいぐるみとかお土産ものばかり・・・だれが買うねんっと怒っている旦那。初めて食堂車に行ってみました(笑)

1458815238628

だれもいない(´・_・`)1458815231736

そうだねー、これだと食べたくないね( ´∀` )空腹は満たせるけどね104

モスクワ到着 シャワー聞いてみたらありました。駅にあるホテルでシャワー貸してくれます。スパシーバ~

7日ぶりにモスクワでシャワーしてすっきりしたけどちょっと風邪ひいたみたいで心配です105

電車3時間待ちの間にシャワー・・・ゆっくりできません




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!