暑がりのボニー・・私寒いんですけど。散歩へ出かけました。

今日はボニー特集。外の気温が12℃まで上がってきました。暖房はついてないんですが、部屋が暑いようです・・ハアハアがとまりません・・窓を開けたらちょうどいいようです。私は寒いんですけどね・・暑がりボニー・・でも寒いのもアカンのよね。どうしたものやら・・ww

床だとちょうどいいのに降りたくないからいうこと聞かないボニーです。

スポンサーリンク

何言ってんのよ!!という感じ。

 

窓を開けて眠りに入ったけど、く・・苦しそう。・・・やはり暑いのね・・はい、床行き決定です。

 

夜になりまたソファで眠るボニー・・暑いのね。そばがいいけど・・苦しいから床で寝てください・・

 

雨上がり晴れてきたのでボニーと散歩へ

バスを待つ猫・・人が来ても逃げたりしません

なぜられてます。(=・ω・=)

あれーいつの間にか陥没している。これはトラックがここまで侵入してくるせい?

もう娘が帰ってくるよー。歩いて頂戴よーー。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. えたばりゅ より:

    フレブルちゃんは短頭種ですもんね~~(^▽^;
    気温12度でも、やはり急に気温上昇すると暑いのかもしれませんね( ^ω^)・・・

    鼻水は・・・見事に吹っ飛びましたね( *´艸`)

  2. NickNick より:

    そんなにボニーちゃん、暑がりなんだ。犬ってみんなそうなのかしら。寝てる姿がかわいい。

  3. ビー玉 より:

    ボニーさんの動画をみていたら、寝落ちしそうになってしまった(;’∀’) 危ない危ないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です