WIFIできるようになったけどもう出国やね。

帰国してから病院と役場ばかり通っている私です。先週からずっと書類の確認して二転三転する役所で、最終日まで書類でバタバタしそうです。めったにない書類とはいえもう8日目・・・なんだかなーー。観光SIMで最後まで持たせようとしているので動画は極力しないようにして過ごしているんですが・・さて持つのでしょうか。

スポンサーリンク

今回親子3人で眼科にも行ってきました。受付で名前を書いて順番を待つ。当たり前だけど、名前を読んで検査、診察がある。今日中に見てもらえるっていう普通が有り難いです。眼科で待っている間にロシアの朝が来ました。時差が6時間あるんです。

ちゃんと起きているのか?お弁当作れたか?ワッツアップして連絡を取ってみます。返事がない。ラインにスカイプもしてみる。

でない。。何かあったかな?^^;4時間連絡つかず焦ります。

そしてようやく連絡がきました。まさかの寝坊。今週2回目・・・💦大丈夫かな。寝坊の二人は歯医者に床矯正装置のチェックに行ったようです。上部だけしか入れてませんが下部どちらも広がっているということでこのまま様子を見ていくようです。本当に上が広がってくると下顎の方も広がってくるんですね。これからも1か月に1回のチェックをしていくようです。そして退屈な二人はモールの遊び場へ行ったようです。

 

何事もなく無事で良かったですが、連絡つかない間いろいろ想像してソワソワ落ち着きませんでしたよ、たのみますよーー^^;

娘と離れてもう10日・・寂しい思いをさせて申し訳ないなと思ってんですよ。娘にばかりお土産を・・旦那にほぼないという💦しかもお菓子が多い・・・虫歯にさせたくないとは思うけど・・ついつい買ってしまって。。反省ですね。今日やっとWIFIができて娘とスカイプできるようになりました。娘ニコニコ・・早く会いたいなーー^^ネットできてうれしい~~。

ボニーも寂しいかな?・・お土産ないわ。(-ω-;)ウーン。なんだか皮膚がまた赤くなってきているような・・かなり手もガジガジ噛んでいるかもしれない手になってます。また痒いのかな・・。薬が手放せない状態になってきたのかもしれません。しかも拾い食いしたようで下痢中だとか・・(‘Д’)大丈夫かな・・。また帰ったら薬再開になりそう・・

実家の方にも犬がいます。ラブラドールなんですが、現在15歳で12歳の時にガンで片足落としたんですが・・一人で立てなくなってしまって散歩は介助です。白内障もあって見えないのかな?と思いきや・・小さい時に覚えた指示が見えているようでワンと吠えます。かわいいやつです(笑)

そして・・そろそろまたロシアへ。今度も会えるのかな・・。ラブとも親とも。元気で過ごしてほしい。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ヒョウが降った
自転車事故のあと
ярополец(ヤロポレッツ)
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
平日の朝の様子
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
これを見ると、気分がすっきり!☆
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ロシアのメール詐欺 気を付けましょう!
何のネタもありません・・今日の出来事
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
離婚を避けるためにすること。
ボニー暴れる犬を見つめる
イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知ら...
野良犬がいなくなった
なんでそうなるの?
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ
観光SIMをどこで買う?トランプのせいで筋肉痛や

3 thoughts on “WIFIできるようになったけどもう出国やね。

  • 2017-11-15 at 10:21 am
    Permalink

    離れていて連絡がつかないと心配になりますよね(^^;

    ラブちゃん長生きできること絶賛応援しております(^^♪
    ボニーちゃんも皮膚心配ですね・・・

    Reply
  • 2017-11-15 at 9:24 pm
    Permalink

    日本でもほんとあれこれ忙しかったようですね。

    長いことお嬢ちゃんと離れていると淋しいですね。連絡とれて良かったー。

    Reply
  • 2017-11-16 at 6:40 am
    Permalink

    ボニーちゃん、痛々しいね・・( ノД`)シクシク…
    娘ちゃんと長く会えないのも悲しい。スカイプできるようになって良かった~(*’▽’)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!