トリプルパンチ?s7にトリプルパンチ

結局飛行機が大幅に遅れてて11:25分のs7に14:15に乗りこみました。そこからもなかなか離陸しません。15:00に離陸して、到着が17:00^^;

スポンサーリンク

間に合いませんよね

もう飛べるというときに何人かキャンセルして荷物を出して遅くなったようです。

もっと早くキャンセルしろ!

国際線まで走ってはみたものの、やはり出発してました( ;∀;)

s7のカウンターに聞いたら明日の同時刻の飛行機になるって。1日損するわーー。

せめて帰りだったら良かったのに、、、いやいや娘が待ってるからそれもあかんな!

 

そういうことで重い荷物を抱えてs7ホテルに行きました。

意外と荷物を運ぶの手伝ってくれないんですよ。サービス悪い( ;∀;)

 

ホテルのチェックインをしていると、

ヨルダンまでの飛行機に乗り遅れたお姉さんと同室?

それはあかんわ。

もちろん一部屋ずつにしてもらいました。

部屋はタオルはありますが、あとは借りないといけないというロシアによくあるタイプですね。部屋には何も置かないんですよね、持って帰るからでしょうが、、

私も何も持ってきてなくてシャンプーもない!

もちろんシャンプーはかしてくれないからお土産を使ってしまった
( ;∀;)

そして置いても倒れてきて割れる。もうお土産にならないわ( ;∀;)

 

朝のシャワーは冷たくて、しばらく待つとぬるくなり、ぬるめで洗ったけどあとはまた冷たくなるという( ;∀;)

そしてドライヤーも取り外し不可でホテルの管理おばちゃんの部屋で固定されたドライヤーで乾かすという、、、もう( ;∀;)

おばちゃんたちが3人でずっと喋ってるんだよねーー。文句言ってるし( ;∀;)

トイレットペーパーも途中で切れ、おばちゃんまだ文句言ってるから、別棟のトイレまで行ったりしました( ;∀;)

部屋にはwifiないし、ロシア用の充電器はないし。今空港で充電中〜!

 

何重パンチ?

パンチをくらいながら、チェックアウトして空港へ

無事乗れるかな?

スムーズに行かないな!大殺界やから?




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

運転免許証
サーモン食べたくて
ярополец(ヤロポレッツ)
何も進まないロシア あきらめの境地?
年末ですね 大掃除・・・
おそろしあブログあらため どん底生活ブログ?ロシアで年越し ...
ロシアの皆さん メリークリスマス
教会をのぞいてみた
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
旦那 久しぶりに仕事 ロシアでの仕事に対する姿勢はこんなもの
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
引き続き熱発中
気温20度で暖か
割引につられてレンタへお買い物 
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
なんでそうなるの?
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
サバイバルが日常
記憶力改善するガムがあった。イチョウ葉エキスを飲むべきか否か...

3 thoughts on “トリプルパンチ?s7にトリプルパンチ

  • 2017-11-08 at 10:05 pm
    Permalink

    大変でしたね。もうそろそろ日本に着かれましたか? お疲れ様!

    Reply
  • 2017-11-09 at 6:35 am
    Permalink

    もう日本に着いているのかな?疲れがでてないといいのだけれど・・・

    Reply
    • 2017-11-10 at 9:27 am
      Permalink

      日本について毎日病院通いです。疲れが取れないまま帰ることになりそうです( ;∀;)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!