トリプルパンチ?s7にトリプルパンチ

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

結局飛行機が大幅に遅れてて11:25分のs7に14:15に乗りこみました。そこからもなかなか離陸しません。15:00に離陸して、到着が17:00^^;

間に合いませんよね

もう飛べるというときに何人かキャンセルして荷物を出して遅くなったようです。

もっと早くキャンセルしろ!

国際線まで走ってはみたものの、やはり出発してました( ;∀;)

s7のカウンターに聞いたら明日の同時刻の飛行機になるって。1日損するわーー。

せめて帰りだったら良かったのに、、、いやいや娘が待ってるからそれもあかんな!

 

そういうことで重い荷物を抱えてs7ホテルに行きました。

意外と荷物を運ぶの手伝ってくれないんですよ。サービス悪い( ;∀;)

 

ホテルのチェックインをしていると、

ヨルダンまでの飛行機に乗り遅れたお姉さんと同室?

それはあかんわ。

もちろん一部屋ずつにしてもらいました。

部屋はタオルはありますが、あとは借りないといけないというロシアによくあるタイプですね。部屋には何も置かないんですよね、持って帰るからでしょうが、、

私も何も持ってきてなくてシャンプーもない!

もちろんシャンプーはかしてくれないからお土産を使ってしまった
( ;∀;)

そして置いても倒れてきて割れる。もうお土産にならないわ( ;∀;)

 

朝のシャワーは冷たくて、しばらく待つとぬるくなり、ぬるめで洗ったけどあとはまた冷たくなるという( ;∀;)

そしてドライヤーも取り外し不可でホテルの管理おばちゃんの部屋で固定されたドライヤーで乾かすという、、、もう( ;∀;)

おばちゃんたちが3人でずっと喋ってるんだよねーー。文句言ってるし( ;∀;)

トイレットペーパーも途中で切れ、おばちゃんまだ文句言ってるから、別棟のトイレまで行ったりしました( ;∀;)

部屋にはwifiないし、ロシア用の充電器はないし。今空港で充電中〜!

 

何重パンチ?

パンチをくらいながら、チェックアウトして空港へ

無事乗れるかな?

スムーズに行かないな!大殺界やから?




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント

  1. NickNick より:

    大変でしたね。もうそろそろ日本に着かれましたか? お疲れ様!

  2. ビー玉 より:

    もう日本に着いているのかな?疲れがでてないといいのだけれど・・・

    • Pinpin より:

      日本について毎日病院通いです。疲れが取れないまま帰ることになりそうです( ;∀;)