フレンチブルドックは強いのか弱いのか

日本からロシアへの旅

スポンサーリンク

暑さ、寒さに弱いフレンチブルドック、飛行機も短時間 日本の航空機移動ならいけることがわかりましたが・・・なんせ海外はハードルが高い。しかも人間でも結構なストレスかかる2回乗り換え・・・ということで船 電車を選択し 今回ロシアまで移動するという選択をしました。日本に残すこともちらっと考えましたが 病気がちでいろいろお金もかかるし・・実家もいろいろ大変なので 今回のような選択肢しかうかびませんでした。

移動中 2回命の危険があり 私もちょっと気が動転しまして、願掛け的にしばらくブログもお休みしましたが・・・・

無事到着しましたので再開したいと思います。無事到着・・・・弱そうで強いフレンチブルドック 旅の経過を少しずつ書いていきたいと思います(´・ω・`)2 3お疲れさまでした(^^)v

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

2 thoughts on “フレンチブルドックは強いのか弱いのか

  • 2016-02-27 at 6:13 pm
    Permalink

    はじめまして。
    ブログ村(フレンチブルドッグ)から来ました。
    まず、ブログのタイトルに興味を持ち過去の記事も拝見しました。
    本当、おそロシアですね〜(笑)
    でも、ちょっと面白い!(失礼ですね、すみません)

    私はフランスに住んで7年目で、フランス生まれのフレンチブルドッグ(オス・4歳)と日本人の夫とパリ生活しています。
    フランスも中々の面倒な国ですが、慣れって凄いですね。
    何が常識なのか普通なのか時々、分からなくなります。

    ボニーくんを本当に船と鉄道でロシアに連れて来られたのですね。
    そんなルートがあるとは大変、驚きました。
    命の危険が2度もあったとの事でご心配されたでしょうが、ご無事に到着されて本当に良かったですね。
    うちの子も数年後には一緒に日本へ帰る予定なので、旅の経過が気になります。
    多分、飛行機に乗せると思うのですが是非、参考にさせて下さい。
    長々と失礼しました。

    Reply
    • 2016-02-28 at 7:33 am
      Permalink

      コメントありがとうございます。もしかしてNくん?年が違うかな? フレンチブルドックっていろんな意味で大変手間がかかりますよね、でもかわいいのでしょうがないかって思わせる魅力もありますね。今回の旅 頑張ってくれました。年を取るとストレス度も高まるのでなるべく負担ないようにって考えてしまいますよね。お互い頑張りましょうね(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!