ウラジオストックに2泊 ちょっと観光

ホテルを探してやっと一息・・・かと思いきや。22旦那には ボニー自体が荷物になるので小さいスーツケースだけで頑張ってもらいました(^_^;)23

スポンサーリンク

フェリーで一緒だった日本人と同じホテルだったみたいです。一緒に買い物や観光をしてまわってました。6 いまいち写りがわるいですが・・・戦後記念碑ですね1レーニン像じゃないから、ニコライ像ですかね?よくわかりません・・・(´・ω・`)

日本人のカメラ探しや軍服などの買い物などにお付き合い(笑)

ウラジオストックはどう?って聞いたら、きたな~いだって。14

なんで汚いの?って聞いたら 犬の糞がたくさんだったらしい。みんなちゃんと取ったらきれいになるのにと言ってました。11冬だけきたないのかもしれない・・・9

坂が多いときたなーいっていう感想だけですか?10海が凍ってる映画の世界みたいですね(笑)21

私も体験してみたい・・・

ホテル外観は撮影禁止といわれました、残念。でも実はペット禁止だったらしいけどOKしてくれたのでありがたいです。床もビニールなので自由にしていいと言われました。スパシーバ♡

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!