境港からウラジオストック航路②韓国まで

境港を出発、翌朝韓国到着、後半結構ゆれて半数以上が船酔いし嘔吐していたそうです。

スポンサーリンク

旦那はまったく船酔いしなかったみたい・・ですが同じ部屋のロシア人が最初から船酔いしていたらしく

ロシア人;あー気持ち悪い

旦那;お酒でも飲んだら?

ロシア;飲んだら治ると思いますか?

旦那;えーなおるでしょう。

旦那が乗船中の日本人と夕方飲もうと約束していたらしく一緒にみんなで飲んだみたいです。1

旦那;船酔いはどう?

ロシア人;だいぶましになった。

翌朝になってまた船酔いがでてきたらしく

旦那;ビールでも飲んだら?

ロシア人;朝からビール?

しばらくすると、ビールを飲んでいたみたい

旦那;どう?

ロシア人;ちょっとましになったみたい

夕方一緒に飲んでいた日本人2人のうちの1人が飲んでる途中 いなくなったんだけどもう1人の日本人がいつもの事といっていた。

あとでフェリースタッフに運ばれてきた。

旦那;どこにいたの?

スタッフ;船長室に寝てました。

皆でベットまで運んで 翌朝

日本人;僕の携帯とジャケットしらない?

いろんなところに落としていたみたいです(笑)

飲みすぎはいけませんね(^_^;)5韓国到着です。

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!