境港からウラジオストック航路① 出発まで

ボニーは朝〜出発まで時々散歩、疲れるまでひたすら散歩。ご飯もしっかり食べてくれました。

スポンサーリンク

境港から出発なので そこまでタクシーで行ってみました。100

魚市場だけあってコンビニもないため、歩いて往復1時間半かけて、コンビニへ。雨が降っていたのでボニーは預けて傘も貸してくれました。

 

14553677865661455367776306雨はふったりやんだり・・・

そういえば、境港はペットは輸出できるけど 輸入はできないそうです。そういわれればそうやなー、獣医さんいないもんね(^_^;)

ボニーは小さいゲージのまま韓国へ出発となりました。散歩はできるって聞いてたけど、実際はだめといわれました。いろいろ言うこと違うのね・・・(´・ω・`)9




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!