神戸港から皆生ホテルまで移動 動物検疫所で書類受け取る

フェリー出発後は電波届かずLINEもできず

スポンサーリンク

心配したものの無事神戸まで到着しました。2旦那に渡していたメモに動物検疫所の住所書いてたんですが 私が間違っていました・・・すみません(≧◇≦)

再度動物検疫所に電話して住所確認しタクシーに乗りなおして到着。201215誰もいない、朝9時ごろ。金曜日なんだけど3ボニーも散歩

 

検疫所の人もこう言ったそうです。本当に連れていくんですか?置いとけないんですか?旦那もこんな感じで出発する人いるんですか?と聞くと初めてですと答えが返ってきたそう・・・まあ そうでしょうね 大変だしね(^_^;)

無事 書類ももらい タクシーで新幹線乗り場へ2110自由席で11そのあと、鳥取 米子まで移動13空いてましたよ9大山がよく見えます7日本海も目の前6ホテルの裏手からチェックイン

米子 皆生ホテルで宿泊 ゆっくりできました




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

4 thoughts on “神戸港から皆生ホテルまで移動 動物検疫所で書類受け取る

  • 2016-02-28 at 10:50 pm
    Permalink

    お疲れ様でした(^_^)a無事到着良かった‼︎ボニーちゃん新たな生活の始まりですねっ✨テレビのインタビュー、すごい⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

    Reply
    • 2016-02-29 at 2:19 am
      Permalink

      本当に到着よかった(^O^)/ボニーもまだ疲れとれてないかな。インタビュー・・・もう連絡しても遅いかな(笑)

      Reply
  • 2016-02-29 at 11:27 am
    Permalink

    ワ~~~!皆生ホテルって、私の実家(今は無い)からチャリで5分くらいの所!
    それにしても、すごい旅だったんですね。
    無事で何より♪

    Reply
    • 2016-02-29 at 12:50 pm
      Permalink

      長旅、頑張ってくれました。せっかくの温泉なのにつからないのはもったいないと思ってしまいました(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!