ナチュラシベリカはロシアで買うと激安なのでお薦めです。観光ついでに買える場所はクレムリン(グム近く)です。

ナチュラシベリカ(オーガニックコスメ)

ナチュラシベリカはオーガニックコスメです。以前は東京の青山に出店してましたが、撤退。とても残念です、また進出してくれるといいんですが。シベリアの大自然でとれたハーブなどを使用しておりデリケートなお肌にピッタリだと思います。私もかなり敏感過ぎていろいろお試ししてここにたどり着きました。ロシアだとモールの中など、スーパなどにもナチュラシベリカを購入することができます。ただお土産用だと袋が欲しいでしょうし、専門店をお薦めしたいと思います。ナチュラシベリカでお土産選び、モスクワの街中に行ってみました。新製品キャビアゴールドとプラチナキャビアのことを新たに聞きに行きました。最後に乗せておきますのでのぞいてみてください。

スポンサーリンク

私は日常使うシャンプーなどはスーパーで購入します。なぜなら詰め替え用が売ってありますので、より安く買えます。

モスクワのナチュラシベリカ店

モスクワに行ったついでにナチュラシベリカ専門店に行ってみました。お土産にもいいので少しチョイス。ついでにモスクワ乾燥ひどいのでマッサージクリームも購入してみました(これは前から使っていてすごくいいです。ボディマッサージクリームなんですが・・

シアバターみたいな感じで・・しっとりします。乾燥ひどい私はこれは欠かしたことないです。ボディ用なんですが、とてもしっとりします)

直営店だとカードを作ったら、次の買い物から3パーセント割引があるそうなので、日を変えて2回買い物に行くことにした私です。

上がもらえるディスカントナヤ カルタです。

今回行ったのはトヴェルスカヤ店です。Building 2, Tverskaya str. 27, Moscow, Russia (地図

赤広場のすぐ近くの地下街(地下鉄乗り場)にも販売店ありましたので、近くで済ませたければ地下街をウロウロしてみてもいいかもしれません(2018、1月。)

地下街の名前は駅の名前と同じでオホトニィ、リャドです。地下3階でしたよ。だれかにカク シュダ プライチィ?と聞いてみてください。聞く前は スカジィチェ パジャルスタと言ってくださいね。聞いてもいいですか、どういったらいい?という感じです。

そして2回目の買い物・・ここでは新製品のフェースマスクを買ったんですが、iPhoneケースをプレゼントしてくれました。そして3回目追加でクリーム買ったんですが、オイルのプレゼントがありました。その場で抽出したオイルを、買いものした人14人限定でプレゼントがあったのです。ラッキー。

限定で14名までとかいっているけど・・・遅く行ったんですけど・・どうなんでしょうか?いつプレゼントがあるかは、その時にならないとわからないですね。ゆっくり目に行った方がプレゼントあるのかもしれませんね。

 

スーパーにもナチュラベリカはおいてありますし、時々割引もあるのです。

 

モールのスーパーなどにもナチュラシベリカはあるんです。覗く機会があればのぞいてみてもいいですよ。こんな子供セットもおいてあります。

時々セット売りが割り引かれていたりします。これは200ルーブル割引で400円お得です。子供のためのセットですね。バブルバス、クリーム、シャンプーがセットになったものです。

詰め替えパックもさらに安いです。

ロシアのスーパーはシャンプーはシャンプーで、化粧水は化粧水の場所にあって、自分で探さなければいけないんですが、詰め替えならスーパーでないと置いてませんから、近くのスーパーを探してみてください。

シャンプーです。詰め替えはもちろんシャンプー、リンスだけですよ。

 

まとめ

現在はロシアのほかはスペインのバルセロナ・デンマークはコペンハーゲン・香港にも店舗があるようです。

ロシア以外で購入すると、高めになるので一番お得はやはりロシアで購入ですよね。例えばお薦めのマッサージクリームボディ用なら560ルーブル約1000円で購入できるんですが、ネット上だと4倍ほど高くなっちゃいます。これがたくさん購入したいとなるとロシアに飛んだ方がお得ということになっちゃます。お試しに一度使ってこれがいいなと思ったらロシアに大量購入のために訪問してもいいかも☆彡

そして割引とプレゼントまでもらえたら超お得です。こまごま買ってみた方がいいことあるかもしれません。そしてスーパーものぞけたら時々割引あるので、お土産買うついでにのぞいてみてもいかもしれません。

ナチュラシベリカで買い物(キャビアプラチナ購入。)スタッフにいろいろ質問してみました。

ナチュラシベリカ店でお土産を選ぶ(ナチュラシベリカ店で使えるカタカナロシア語)

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. NickNick より:

    ロシア語って難しいですね。カタカナでも読めない。。。

    ハラショー
    ヤー イポンカ
    くらいしか知らない。

    ボニーママさんの買ったいろんなもの、どれもパッケージがかわいいなぁ、と思いました。やるなー、ロシア

    • Pinpin より:

      そうなんです、結構いいんですけどね。撤退なぜかはわかりません。儲からなかったのかな?

  2. えたばりゅ より:

    前の仕事で、顧客にロシア語が堪能な方がおり、しきりに
    ダーッ、ダーッって言っておられたのですが、
    やはりはい。という意味だったのですね( ^ω^)・・・

    • Pinpin より:

      コメントありがとうございます(^0_0^)ダーははい・・です。・・ロシア人ってダーではなく相槌はんふん、あはん・・なのですが、ようやく慣れてきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です