中国のニュース;中国人と地底人が結婚

2003年の鉱山事故で15人の人がなくなった。その15人の家族にはお金が支払われたが 事故の5年後 一人家族の元に帰ってきたが 妻はすでに別のパートナーがいて その人は家と土地を買って農業を始めた。警察がそれに気づき あなたは行方不明じゃないですか?家族にもお金も支払っている。と疑い 調べられることになった。

本当に本人か調べたら 本人だった。ここまでの経緯を聞くと地底人の話をはじめた、そして精神的におかしくなっているのか調べたら 異常はなかった、そして銀行口座も調べたら 6000ドル入っており 数か月前に入金が現金であったらしい。家の中には1万ドルあった・・・宝石を売ったお金と答えた。

事故では3人助かって皆 地底人と暮らして、3人とも結婚した、子供もできた。地底人は地下のカビを使って食料として使っていた。宝石は地下で暮らしていたから持っていた

そのまま5年暮らした でも太陽の光が懐かしくなって地上に戻りたくなった。ここいたらって言われらけど 戻ってきた。病院で検査したら 体も元気だし 歯も全部はえてきている。でもこの話はみんな信じてくれない

今は軍で働いている

 

すごい物語ですが、最後は軍ですかーーー(´・ω・`)

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシアの面白い画像やビデオ海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント