ロシア30代夫婦の話

ロシアの30代の夫婦に子供2人 (7歳と12歳)

スポンサーリンク

1年半前からの話を妻の実母が投稿

1年半前に妻が有休が出たから海に行きたい トルコ行ってくると子供たちを置いて旅行に1人で行った。

旅行中にトルコの男性と出会い そのまま帰ってこず・・離婚の準備をして大使館を通して離婚した。

1年半後、トルコ男性と離婚したから帰ると母親に連絡があったが、もう元旦那は新しいパートナーと暮らしており子供も懐いているし 帰るところはないよ、どこにかえるの?といったところ、私の家は私のもの 元の場所に帰ると母親に言ったらしい

妻の母親も同じマンションで暮らしており 元旦那は子供をそのまま大事に育てており 実の娘より元旦那の方が家族だーっと言っている様子

その後 どうなったのか、私も気になります(笑)

ロシアって子供を育てるのは親でなくおばあさんだったりすることが多いです。放置している親が多いことに驚いています。

放任という言葉ではあらわせないほど・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!