迷信;海で石を拾うと悪いことが起こるのか。クリミア ヤシマビーチで起こりました

クリミア旅行中にセバストポリに行った時の事です。セバストポリから少し離れた海岸に行ってみました。すごくきれいで勧められたのです。(ヤシマビーチ)今回は海に行って石を拾ったとたん悪いことが起こった話です。迷信は本当だ!!

ヤシマビーチにて

そこは海岸沿いの絶壁で海抜160Mの高さがあり教会もあります。そこを下って行くのですが・・(赤ちゃんずれまで下って行きました。え?思わず撮影)ずっとこんな階段です・・・大丈夫??

個々の海は宝石が結構な頻度で流れてくるらしいのです。海がちょうど荒れているので、こういう時が出てくると皆下を向いて探し物をしています。私たちもきれいな石を探しました。

石を拾ってみる

なかなかありませんが、適当に拾ってポケットへ

銃弾も流れてきてます

海できゃきゃー言っていたときの事です。旦那がびっくりして首に痛みが走りました。

しばらくすると私のお腹にも異変が・・膀胱炎症状がおきました。気持ち悪いったらない・・そんなに我慢してなかったんだけど・・

何だか気持ち悪くなって石を捨ててしまったというお話なのです(笑)一気にどんよりしました。

迷信だと思いますが、十字架・教会・石を持ち帰ろうとして2人とも病気になる・・・思わずすててしまうでしょう?

なんだか気味が悪くて・・・気のせい?

気のせいでなくてやっぱり旦那の首は痛いし、私も残尿感と排尿時痛が・・・一気に拾う気持ちもなくなりました

ボニーはずっと抱っこして運びましたよ。調子が悪くなる前のボニーちゃんです🐕

891年に作られた教会で男性しかいないとかなんとか書いてあります。偉大な詩人?

プーシキンも来たことあるとか書いてあります(笑)

途中であったおじさんは宝石見つけたことあると自慢して今日も石を持ち帰りしていました。私たちは・・どうしてこうも体調不良や何かの不具合にあってしまうのか・・これも運なのかしら?(笑)と思う今日この頃です。

人生は試練の連続ですね・・

私たちの場合は海での拾いもので悪いことが起きた?のですが、日本の海では大丈夫でしたよ・・ということはキリスト、十字架がだめなのかしら?

それは誰にもわかりませんね。

ボニーは後追いするくらいには回復してきました、気分は軽くなりますね(^o^)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. えたばりゅ より:

    いや~~・・・ビューはメッチャ綺麗ですが、
    僕もそうなったら石は捨てるかな~~(T▽T)

    ボニーちゃん♪ちょっと回復したのですね♪
    良かったです(^^)

    • Pinpin より:

      ありがとうございます。そうなんです、後をついてくるようになりました!(´∀`*)ウフフ(*´▽`*)うれしいです♡

  2. ビー玉 より:

    ボニーちゃん元気になってきてホッとしますね(゚д゚)(。_。)ウン
    石はちょっと怖いですね・・・呪いの石?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • Pinpin より:

      皆は普通に拾って持ち帰っているのに・・なぜか私たちだけ・・突然2人同時に起こる・・おかしすぎるので持ち帰りやめました。何かあるのかな?信心不足でしょうか?!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です