制服購入しました。

スポンサーリンク

こんにちは、昨日はカミナリが鳴っていましたが、今日はいい天気で、暑かったですよ。意外と今年は気温が上がらなくて夕方くらいには涼しい感じで秋かしら?と思うくらいです。

今日は、娘の制服を購入してきました。なんでこんなヒラヒラが?ロシア正教株式会社の影響かしら?誰の好み(笑)

このヒラヒラは取り外しができるので、入学式の時だけ付けるようです。もう少しで小学生やなー。♡

ね、なんだかロシア正教風じゃないですか?

とりあえず購入しようと会計へ、10人くらい並んでいるのに、そこで下着まで購入する人が・・・これがいい、あれがいい、大きさは・・会計のところにしか置いてないから仕方ないとはいえ・・

後ろの人の事は気にせず当ててみてます(笑)後ろで文句言われても全く動じません・・まあ仕方ないか~~待つしかない。何だかロシア流に慣れてきたよ。

常識ないわ!と思わなくなりました。皆こんな感じなので・・自分が良ければいいやん・・というか。え?なに?私が買いたいから買うのよ!文句ある。うりゃ~~とケンカが勃発するわけです。

バックは自由みたいです。なんでも、どれでもいいって感じで。もう持ってるやつでいいかなと思います。

 

とりあえず制服までたどり着いた。次は1か月後のミーティングでバスが利用できるかもということなので、それまでは学校関連は何もないはず・・

買い物も終わり、ぼにーさんとベンチで座っていると、隣で男の子がオヤツをカサカサ言わせてます。ボニー眼光鋭し・・ワンワン文句まで言い出してしまいました。お腹すいたのね・・帰りましょう。

まだちょっと暑いですし・・ゼイゼイ言い出してしまいました。やっぱり目で物を言いますよね(ΦωΦ)フフフ…




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

子供の絵
なし狩りをしました
ため息がとまらない
幼稚園に必要なカルテ作成
幼稚園1日目
6月1日 子供を守る日
夕方の散歩と続 疲れすぎて泣く娘
ダンスの靴 チェシキ
子どもたちの遊び
幼稚園の話
小さいことに悩まされる日本人
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
ちょっと焦る 遅れてる?計算から始めました
昨日のケンカ 今日はプラスチィと誤る手紙がドアに挟んであり...
娘からのプレゼント
海外での勉強方法は?
娘が悲しむ・・大人もロシアでは泣く?いいえ泣きません、感覚が...
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか
小学校事情はあまりよろしくないです。知識の日(入学式)
小学校事情はあまりよろしくないです。朝食問題・・愚痴です

6 thoughts on “制服購入しました。

  • 2017-07-23 at 7:32 pm
    Permalink

    ところかわれば、制服もこんなに変わるんですね~Σ(゚Д゚)
    でもメチャかわいいじゃないですかぁ(*´ω`*)学校楽しみですね♡

    Reply
    • 2017-07-24 at 6:47 pm
      Permalink

      そうなんです、別途料金が1200円レース要らんわと思いつつ買ってしまいました(´・ω・`)

      Reply
  • 2017-07-23 at 9:31 pm
    Permalink

    すげー・・・
    こっちの制服とはやっぱ全然違いますね~~( *´艸`)
    かばんも自由っていうのがいいですよね♪

    ・・・それにしても、ボニーちゃんの顔( *´艸`)( *´艸`)

    Reply
    • 2017-07-24 at 6:51 pm
      Permalink

      違いますよね、なんだか少し引いてしまいました(´・ω・`)なんだか嫌かもと・・・(笑)

      Reply
  • 2017-07-24 at 11:49 am
    Permalink

    かわいい制服~♪ 学校に行きたーくなる制服ですよね。

    それにしても、ボニーさん、いつも穏やかなイメージあるけど、今日は厳しい目をしてる!

    Reply
    • 2017-07-24 at 6:52 pm
      Permalink

      レースがかわいくないと思うのは私だけ?なんだか引いてしまうんです。ロシア正教・・いやや~~

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!